ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



失恋したんです。
髪を切った。
バッサリと。

失恋したんです。
嘘です。

自分にとって、今何が大事で、何が忘れるべきモノで、何がそっとしまい込んでおくべきモノか、、、

あらためて、考えてみた。

今の時点でのベストの答えを出せたと思う。

一言で今の気分を言うとしたら、、、


いい感じ♪

(笑)

それくらい軽いノリで
熱くぶち当たっていこうと思う。

2010年、村岡広司は大旋風を巻き起こすと宣言しました。
でも、

まだまだ扇風機の風くらいしか起こしてないじゃないか~!!!

つ、つまらん(笑)

でも、心地良い風が吹き始めているのも確かに感じています。


髪を切ってサッパリした村岡広司

まずは8/27

そして9/19

ほんでもって忘れてはならない、

11/27(土)村岡広司ワンマンライブ2010
~大感謝祭~



やります!!

焼き肉も食います!!(笑)

ご期待あれ♪


村岡広司


コメント
おはようございます(^^)
いい感じになった、ひろしさん♪
見たいですねぇー笑
写真、あっぷ!!お願いします(^^)/
大旋風もイィけど・・・・・
心地よい風の方が、私は好きです(^^)
焼肉と生ビールも!!
[2010/08/24 07:40] URL | M・T #- [ 編集 ]


俺がエアコンで返り討ちにしてあげる!

そしてこの熱風にお互い勝ったら

焼き肉
[2010/08/24 08:43] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


M・Tさん
サッパリして気に入ってます♪
さすがに自分で自分を撮った写真をアップするのは恥ずかしいから、その内誰かに撮ってもらいます~

心地よい風と焼き肉と生ビール。。。

良い組み合わせだ(笑)
この夏はそれがテーマですね♪

[2010/08/24 21:40] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


オカしぃさん

熱風にお互い勝てなくても、、、

焼き肉!!(笑)
[2010/08/24 21:41] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する