ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホンストリートライブは2歳になります♪

080928代々木ストb

2008年8月31日
代々木公園

村岡広司のカホンストリートライブが産声をあげました

カホンストリートライブというモノを始めてからのこの2年間、バンド時代の比じゃないくらいの行動力と気持ちの強さを要求され、走り続けたこの2年間は、自分を大きく成長させてくれました。

ソロという厳しさ、しかも理解しがたいモノへの周りの目はさらに厳しくなる。
だから技術面はもちろん、精神面も、鍛えられたな~。本当に。(笑)

そんな中での駆けつけてくれる1人1人、足を止めて聞いてくれた1人1人の存在は本当に大きかった

そして、カホンフェスvol.1~3と回を重ね、カホン動画アップも継続し徐々にクオリティを上げていき、たくさんの人と出会い、たくさんのアーティストとコラボして、カホン仲間も増えていき、カホンメーカーのエイチエムカホンさんとも出会い、気付けば9/19の主催イベントでは自分の何歩も先を走っているアーティスト達とコラボさせてもらう。しかもROBERT J STOCKPILE時代のメンバーである大介と幸司のユニットも出演。。。

感慨深い。

自分にしか出来ないオリジナリティ溢れる音楽スタイル、なんてものは全く意識せず、ただ、やりたいことをとことんやりたいようにやってきた。

自由とは闘いであり孤立であり、、、希望でもある。

なんだか胡散臭い言葉が並んでるけど、そういった言葉達は自分自身が行動してこそ意味のあるモノになるんだと実感した2年間でした。


そんなわけで、

☆村岡広司カホンストリート2周年☆
真夏のスペシャルカホンウィーク!!


8/25(水)カホンストリート
新宿駅西口 20時頃

8/27(金)Gravitic企画『Gravitic夏祭り』
カホンでゲスト参加

8/28(土)某所
某アーティストのライブにカホンで参加

8/29(日)カホンストリート
錦糸町駅南口 17時頃
新宿駅西口 20時頃

9/1(水)カホンストリート
新宿駅西口 20時頃


※ストリートは急遽予定変更の場合もあり(当日→ツイッターをチェック♪)


とは言っても、特別何かやるわけではなく、いつも通りの感じでやります♪
「最近行ってなかったな~」って人も「けっこう行ってるな~」って人も、遊びに来てやってください。
上記のライブに限り、9/19のライブチケットを少しだけご用意させていただきます。
購入出来なかった!って人は、このチャンスをお見逃しなく!!(数に限りあり)
こっそり録音した「farewell bass song」デモ版をストリートで地味にBGMとして流したりします♪♪


そんなわけで、勝負はこれから♪
残暑も楽しんでいきまっせ~!!!!


コメント

昨日は偶然路上見れて、広司さんとお話できて幸せでした´∀`
ものすごいにやにやしながら帰りました(笑)

また見れるときがあったら見に行きますねー★
[2010/08/30 09:38] URL | みゆ #- [ 編集 ]


みゆさん
昨日のストリートライブ、ありがとう!!
一緒に楽しめて俺も嬉しかったです♪
バスの時間に間に合って良かった(笑)

また絶対聞きに来てくださいね~!!
[2010/08/30 21:34] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する