ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



無言の会話で♪
いろんな想い入れがあり過ぎて今にも爆発しそうな9/19(日)イベント。。

SMILE BOX vol.1

イベント主催者として思うこと、心がけてること。
そして、村岡広司個人として想うこと。。

僕も人の子です♪

当たり前ですが。

このイベントに対する気持ちを出演アーティスト達から直接ぶつけられたり、ブログとかで見かけたりしたら、そりゃあ、
嬉しいじゃないかー!!!!

でもまあ、
4組それぞれに対する想いは全然違うモノだから比べようが無いってのが根本にあるけど♪

でも、はっきりとわかってるのは、
この一日をまるごと体験しない限り感じることが出来ない特別なモノがある
ということです。

それは、9/19に全ての演奏が終わった時に僕とみなさんの間で、「ね?」「うん!」という無言の会話で証明されることでしょう♪

あ!!そうそう。
この日、村岡広司の曲は一切やらない予定だったけど、よく考えたらカホンを見るのも初めて!という他のアーティストのお客さんもいるだろうし、この日一番多くお客さんに来てもらっておきながら、村岡広司の曲をやらないって、、どうなん?って思い。。。
イベントの最初に1曲だけ自分の曲を演奏させてもらうことにしました!!
スタート時間をちょっとフライングして始めようと思ってるので、どうかどうかお早めに御来場して良い席を確保して楽しんでくださいませ♪

そんなわけで、
カホン村岡広司新イベント
SMILE BOX vol.1まで

あと15日!!

イベント詳細


コメント
はじめまして。
カケラバンクさんの方から今回のイベント知りました。

それから興味が湧いて村岡さんの新宿ライブ拝見しました。
また、おじゃましますね。

19日、すっごい楽しみにしてます。

penta
[2010/09/04 00:59] URL | penta #bE37odqs [ 編集 ]

☆スター☆
♪いろんな人の心に広がってまた繋がってゆく♪そう思うだけでじんわりきます。きっとみんなの笑顔が輝いちゃいます☆
大真面目に期待大!です!
[2010/09/04 01:22] URL | yoshihara #- [ 編集 ]


pentaさん
コメントありがとうございます!
ストリート来てくれたんですね♪嬉しいです!
またぜひ遊びに来てください~!その時は声かけてくださいね!
19日は一緒に楽しみましょ~!!
[2010/09/04 10:06] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


yoshiharaさん
少しずつ少しずつ、マイペースで楽しんでいきます!
じんわり広がっていくのを感じてじんわりパワーアップしていくぞ~♪
[2010/09/04 10:24] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する