ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



松屋からごまドレッシングが消えた悲劇に誰か気付いてるか~!?

しかも随分前からだ~!!!


さて、
僕はコーヒーが大好きです♪
前までは、インスタントコーヒーを飲んでたけど、去年の誕生日に斉藤広哉からとあるモノをもらってからは、すっかり家でもレギュラーコーヒーです♪

幸せ~な時間です。

んで、飲む時は少し牛乳を入れて、少し斉藤、いや砂糖を入れて飲むんだけど、先日とある事件が起こりまして、夏の間は牛乳を買わないことにしました。。。と言えばなんとなくわかりますね(笑)
というわけで、しばらくミルク無しの微糖ブラックコーヒーを楽しんでいたわけですが、やはりちょっとミルクが欲しいな~と思っていたところ、コイツを思い出しました。

100907creap.jpg

クリ~~プ♪

いいです。
ストレートにずど~ん!も潔くて好きですが、ちょっと照れが入った優しさとでもいうか、そういう不器用なヤツも僕は大好きです♪

しばらくは、これでほのぼのしたいと思います~


コメント
おはようございます♪
朝から笑わせていただきましたっ(>_<)(笑)
斉藤と砂糖のボケ?(爆)
ツボに入ってしまいましたっ!!(笑)止まらなぃ・・・・(>_<)
私もコーヒー大好きです♪(笑)
[2010/09/08 08:11] URL | M・T #- [ 編集 ]


コーヒーは良いですね♪
笑って頂きなによりです(笑)
斉藤入りコーヒーはきっと苦いと思います。。。(笑)
[2010/09/08 08:59] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する