ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RJS?。。The LuMo & Special Party!

9/19の出演アーティスト。
カケラバンク
宮武弘
サスライメイカー
と、主にボーカルに注目して紹介してきましたが、紹介も最後の一組です。

The LuMo & Special Party

村岡広司は過去にROBERT J STOCKPILEというバンドのベーシストとして活動してました。
その時のメンバー、ボーカル栗田大介とギター村岡幸司の二人で結成した新ユニットが、The LuMo & Special Partyです。

この二人について、このブログで語るのはちょっと我慢しておきます♪
9/19に二人とコラボする時の俺の表情と、カホンの音でいろいろ感じ取ってもらえたらと思います。

一つ言えることは、
この二人のために、このSMILE BOXというイベントを立ち上げた、ということは全くないけど
ただ、こういう日がいつ来てもいいように、この3年半手を抜かずに頑張ってきたのは確かです。
技術的にはもちろん、表現力とか、企画力とか、繋がりとか、いろんな面でも。
もちろん、まだまだ修行中なんだけど、今がベストのタイミングの気もする。

こうなったってことは、きっとそうなんでしょう♪

ちなみにThe LuMo & Special Partyは、ただいま「STREET TOUR '10」と称して関東各地でストリートライブを展開中。
そんでもって10/24(日)ツアーファイナルとしてアコースティックワンマンライブをやるみたいです。
こりゃ~必見ですな♪


よし!アーティスト紹介終わり!!(笑)

チケット予約がまだの人はお早めに!
各アーティストのホームページから予約出来ますよ~♪♪

当然のことやけど、あえて言います!
この日のライブに来てほしくない人なんて1人もいない!!

。。。当たり前か(笑)
お待ちしてます♪


9/19(日)高田馬場 四谷天窓
~ SMILE BOX vol.1 ~
サスライメイカー
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)
The LuMo & Special Party
村岡広司


あと9日!!

9/19ライブ詳細


コメント
お疲れ様です♪
3人が同じステージで演奏する姿、音を想像するだけでヤバイです(;_;) きっと想像以上ですね♪いよいよこの時が来たんだと、本当に嬉しくて!!ありがとうm(_ _)m心から楽しみにしています☆
[2010/09/10 04:26] URL | クラベリ #- [ 編集 ]


もうすぐですね~♪
本当に楽しみです!!

じんわり暖かさを感じる一日になりそうです♪
[2010/09/11 00:19] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する