ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



出演アーティスト相関図。9/19をより楽しんでいただくために♪
100911sky.jpg

気持ちの良い天気!
気分爽快♪

さて、9/19をより楽しんでいただくために、アーティスト相関図です。
と言ってもブログだから文章です♪


☆カケラバンク
須田誠さんという写真家の方と深く関わっている→宮武弘も須田誠さんとスライドショー&トークで対談経験あり
cafe studioという店でライブをやるにあたりThe LuMoのボーカル栗田大介は9/19出演が決まる以前にカケラバンクのライブを見に行き桜井モトヤと言葉を交わしている

☆宮 武弘(from Natural Records)
セレンというアーティストと関わりあり→The LuMoの栗田大介は過去にオトグラムというバンドでセレンと共に活動
写真家の須田誠さんと対談経験あり→カケラバンクも須田誠さんと深く関わっている
ロクセンチというバンドと関わりあり→サスライメイカーはロクセンチと仲が良い

☆サスライメイカー
ギターのみつをとThe LuMoのギター村岡幸司は、いとこ。
ロクセンチというバンドと仲良し→宮武弘のブログにもロクセンチの名前が出てきた。飲みに行ったとか。。

The LuMo & Special Party
cafe studioという店でライブをやるにあたり栗田大介はカケラバンクのライブを見に行き桜井モトヤと言葉を交わしている
栗田大介がオトグラムというバンドで共に活動したセレン→宮武弘も関わりあり
村岡幸司とサスライメイカーみつをは、いとこ


う~ん、面白いな~♪
共演していなくてもいろんなところで繋がっているもんですね!
たぶん俺が知らないだけで、もっといろんなところでもこの4組は繋がってるんだと思うし、何より!
9/19に村岡広司を通して同じ日に共演した!という繋がりが確かに一つ加えられるんだと思うと、何か嬉しいです♪

なんていうかね、主催者としては思っちゃいけないんだろうけど動員数とか黒字とか赤字とかどうでもいい!ってつい思っちゃうんですよ。いつも自分主催のライブ終了後に。確実に。これだけ素晴らしいアーティスト、自分にとって想い入れの深いアーティストが出演してくれてそこに自分も関われて、それを一緒に楽しんでくれるお客さんが少しでも居てくれたなら、これ以上幸せなことは無いやろ!!って思うんです。
あ、この日が赤字になりそうって意味やないよ(笑)おかげさまでほぼ席は埋まりそうで、前列の方の席を確保するのは難しくなりそうなんですが、、、

だがしかし!!!
本当に素晴らしい一日になることがわかっているから、自分の予約受け付け分がソールドアウトになっただけで満足しているなんて出来ないわけです!!!!!!!!

既に入っている予定をキャンセルしてでも、来る価値あり!!!!!
村岡広司以外のアーティストあてに予約してでも、来るしかないでしょ!!!!!

おっと、テンション上がり過ぎた(笑)

1人でも多くの方に来て頂けると幸いです♪

ちなみにこのSMILE BOXというイベント。カホンフェスと同じくどんどん大きくしていくつもりだし、今後もいろんな素晴らしいアーティストと関わる大切な場所にしたいと思っています。
そのためにも!!このvol.1が本当に大事なんです。
命懸けです♪

そして、このイベントの趣旨に賛同してくれて、いつも村岡広司がお世話になりまくっている、高田馬場 四谷天窓。
この四谷天窓という場所のじんわり感じる暖かさ。
SMILE BOXのvol.1はこの場所しかない!とすぐに決めた僕の気持ちも、きっとわかってもらえると思ってます。

そんなわけで、全力で、お待ちしています!!


9/19(日)高田馬場 四谷天窓
~ SMILE BOX vol.1 ~
サスライメイカー
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)
The LuMo & Special Party
村岡広司


あと8日!!

9/19ライブ詳細


余談
黒字とか赤字とかどうでもいい!という発言をしたからには、絶対的に赤字にはしないという、力を貸してくれた全員がハッピーになれるようにする!という
決意表明であります!

コメント
HAPPY
をいただきに、当日伺います。楽しみにしてます。『ロクセンチ』の名前がたくさん出てきてドキッとしました(笑)
[2010/09/11 17:43] URL | miyo #fwkSvwQ6 [ 編集 ]


僕もHAPPYもらいますから♪
9/19、楽しむぞ~!!!

「村岡広司」の名前でもドキッとしてもらえるように頑張ります!!(笑)
冗談です♪カホンの音でドキッとさせるんじゃい~!!!
[2010/09/12 01:58] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する