ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音楽が好きですか?カホンが好きですか?ゼリーが好きですか?
100912zery.jpg

冷凍フルーツゼリー。
ハマってます♪
フルーツゼリーを買って冷凍するだけ。
うん、幸せ♪

100912kinshi.jpg

土曜・日曜はカホンストリートライブでした。
最近は、緊張だとか不安だとか照れだとか集中!とかよりも楽しさがはるかに上回るようになってきた。
前からけっこうそうなんだけど、さらにもう一段階。
たぶん、ストリートに来てくれてる人にも伝わってるんじゃないかなと、思う。
カホンを叩いてる自分に酔うんじゃなくて、カホンを叩く一打一打からゾクゾク楽しさが込み上げてくるんです♪
ああ、音楽がカホンが本当に好きなんだなって、今すっごい贅沢な時間を過ごしてるなって、演奏中に笑えてくる。

この土曜日曜のストリートライブでいろんな人が駆けつけてくれました。
本当に本当に嬉しい。
たくさんの人が足を止めて聞いてくれて、CDも買ってもらえて、チラシも渡せたし、その日の夜に゛初めて見ました!゛とメールが来たり、ライブハウスも行きたいな~って言ってもらえたり、小さい子供が楽しそうに聞いてくれてたり、四谷天窓のいつもお世話になってる方が寄ってくれたり、バイオリンのえみゅ~ちゃんがたまたま通りかかって聞いてくれたり、そのえみゅ~ちゃんから連絡受けたフラニも聞いてくれたり、隣でサップラ頑張ってたり、くぬぎ君のギター気持ちいいな~って思ったり、カツサンドもらったり(笑)、ストリート後に一緒にらーめん食ったり、いよいよ9/19だね!ってワクワクしたり、、、

全部ひっくるめて、音楽だな~♪って思う。

僕も音楽が好きです。
もちろんカホンも大好きじゃ!!

9/19が、心から楽しみです。

100912shinjuku.jpg


9/19(日)高田馬場 四谷天窓
~ SMILE BOX vol.1 ~
サスライメイカー
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)
The LuMo & Special Party
村岡広司


あと6日!!

9/19ライブ詳細


コメント
音楽が好き!
4日の錦糸町ストリート
ライブ、お話ありがとうございました。
楽しかったです。

アルバムも聴いてますよー。

19日の出演者紹介も読みました!
もうすぐですね~。
ますます、たのしみ~♪
[2010/09/13 20:26] URL | mau-d #4kKN2FBA [ 編集 ]


次いつ東京行けるのかしら(´・ω・`)しょぼーん
早くまた見たいです!
[2010/09/13 21:20] URL | みゆ #- [ 編集 ]


mau-dさん
こちらこそありがとうございました!
CD聴いてもらえて嬉しいです♪
こういう、アーティスト同士の関係って面白いですよね♪
目当て以外のアーティストにも興味を持ってもらうきっかけになれば、嬉しいです!

本当にもうすぐ!!!!
一緒に楽しみましょ~♪♪
[2010/09/13 23:59] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


みゆさん
まだまだストリートライブやっていくから、きっとまた会えるはず!!見て、聞いてもらえるはず!!
お待ちしてますよ~♪

ていうか俺がそっちでライブできるように、、頑張ります!!
[2010/09/14 00:02] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]

こんばんは(^^)
音楽もカホンもフルーツゼリーも大好きです(^^)/
演奏されてる方が笑顔で楽しんでるライブは、
私は最高のライブ♪だと思ってるし、見てて聴いててそう感じます!!
19日まで・・・あと5日☆
楽しみですっ(>_<)
[2010/09/14 00:08] URL | M.T #- [ 編集 ]


M.Tさん
楽しさがにじみ出てるライブは、見てると一緒に楽しくなりますよね!
19日は、いろんなタイプの笑顔がじんわり伝わってくる素敵な一日になりますよ~♪
楽しみ過ぎる~!!!

お待ちしてます♪
[2010/09/14 00:55] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する