ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



僕は無敵だった。

水曜カホンストリート
松戸東口、全3セット
聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!

最後のセット、途中で雨が降ってきた
でも、さらにもう一曲やった

叩き続けたのは、自己満足かもしれません

聞いてもらえてたことが嬉しくて、叩いてることが嬉しくて
どう思われるかじゃなくて、どう思っているのか
それを優先して考えることが出来てるのは、あなたのおかげだー!!と声を大にして言いたい。

僕が無敵になれるのは、そんな瞬間です。

いつも、ありがとう♪

9/19を
最高の状態で迎えられそうです。


9/19(日)高田馬場 四谷天窓
~ SMILE BOX vol.1 ~
サスライメイカー
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)
The LuMo & Special Party
村岡広司


あと4日!!

9/19ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する