ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ありがとうを伝えよう。
10091639.jpg

カップヌードル39周年だそうです。
サンキューってことで、なにやらいろいろやるみたい。
40周年で何かやるよりも楽しそうでいいと思う♪

俺も生誕39周年記念サンキューライブとか、やっちゃうかもしれんね。
生きてたら(笑)

そしたら、その日はずっと笑顔やね、きっと♪
ず~っと、にんまり。

きっと笑顔は「ありがとう」を相手に伝えるモノの一つなんやね~、って時々思うんです。

ステージ上のアーティストが客席に笑顔を見せてる時
最高のライブを見た人がアーティストに笑顔を向けてる時
「ありがとう」が飛び交ってる!!
って思う。

9/19が、そんな一日になるといいな~って思います。


9/19(日)高田馬場 四谷天窓
~ SMILE BOX vol.1 ~
サスライメイカー
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)
The LuMo & Special Party
村岡広司


ライブハウス写真付き場所説明

あと2日!!

9/19ライブ詳細


コメント
最高のスマイルをっ♪
サンキューライブ♪やっちゃって下さいっ☆
生きてて下さいっ!(笑)

今は1人で東京へ行くのが不安で
泣きそうだけど、、、、笑。
19日は笑顔で帰れると信じてます♪

「写真付き場所説明」ありがとうございます!

少し安心できました。。。。

[2010/09/17 14:24] URL | M.T #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!

きっときっと笑顔の1日になりますよ♪
涙もありつつ、感動ありつつ、笑いもありつつ。
最終的には笑顔です。
楽しみだ~!!

気をつけて来てくださいね♪
[2010/09/17 19:34] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]

まずは、、、
このような企画をしてくださって、ありがとうを言わないと、、、ってことで、『ありがとう』

(^O^)/

いよいよ明日。
今日の仕事をしっかりと終えて、明日、伺います。
[2010/09/18 06:27] URL | miyo #- [ 編集 ]


いえいえ~♪
こちらこそ、いつもありがとう!!

いよいよ、明日だっ!!

お待ちしてます♪
[2010/09/18 10:10] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する