ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



SMILE BOX vol.1
smilebox3.jpg

今回の出演アーティスト達とのスタジオリハを全て終えて、あまりにもそれぞれのスタジオリハの感じが違って面白かった。
なんていうか、それぞれの人間性がそのまんま出てる感じで♪
リハの雰囲気・進め方、曲の決め方とか、アレンジの作り方とか、リハ後の話とか、、

はっきり言って、この四組のことが、大好きです!!
そして、それぞれとコラボすることで、このイベントに最初から最後まで一つの繋がりがはっきりと生まれること、その役割をカホンで担当できることを、幸せに思うし、大興奮です!!(笑)

あるアーティストに言われました
「村岡さんのお客さん、、良いよね♪」
って。
めちゃくちゃ嬉しかったな~(笑)
もちろん俺は心の中で
「そうやろ!?良いやろ!?」と叫んでました。(笑)

逆もまたそう。
「村岡広司のイベントにはいつも最高のアーティストばかり出演してるね!」
そういうことを言ってもらえた時は本当に嬉しいんです♪

自分の大好きな人や大切な人が、誉められたり良く言われるのは、聞いててにんまりしてしまう。

あ、みなさん。
9/19はお早めに御来場くださいね!
イベント冒頭に1曲だけ自分の曲やるんで!!最初だけでも主役にならせてくれーい!!(笑)
そしてその後は、最強の4組におまかせしちゃうんで、じっくり最後まで楽しんでください♪♪

あと、今回も当日限定のオリジナルカクテルが登場します!
その名もズバリ
SMILE BOX
今回はですね、ノンアルコールも用意させていただきます~♪
ぜひぜひ!!


それでは、、

お待ちしています!!!


9/19(日)高田馬場 四谷天窓
~ SMILE BOX vol.1 ~
OPEN18:30 START19:00
前売り2000/当日2500

サスライメイカー
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)
The LuMo & Special Party
村岡広司


あと1日!!

ライブハウス写真付き場所説明

9/19ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する