ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ありがとう。SMILE BOX
100919smile.jpg

9/19(日)高田馬場 四谷天窓
SMILE BOX vol.1

あの空間にいた全員でしか創りあげることができなかった、最高の一日になりました!

駆けつけてくれた全てのお客さん1人1人、
The LuMo & Special Party、大介、幸司
カケラバンク、モトヤ君、ひろむ君、
サスライメイカー、とし君、みつを、たがみん、
宮 武弘、
それぞれのアーティストスタッフ・関係者1人1人
ゆきくん、こーちゃんのおばちゃん、
野村太郎、斉藤広哉、
看板や公式サイトなどイベントの顔となる写真を提供してくれた、市川五月、
イベント全体の写真撮影を引き受けてくれた、中田さん、
四谷天窓、きゃずさん、大みきさん、新人のコ、、、

みんなみんな、本当にありがとうございました!!

全てを終えて、出演アーティスト&関係者でお酒を飲みながら、鍋を食いながら、
ついに始まったんだな~。。
って、じんわり思いました。そして、、にんまり笑顔になりました♪

カホンフェスとは違う趣向のこのイベント、SMILE BOX。
実際にどうなるのか、素晴らしいアーティスト揃いとはいえ、何事もやってみないとわからない。
で、やってみて、お客さんからも出演アーティストからもライブハウスからも、大好評♪
もちろん会場は、満員御礼!!しかも最初から最後までその状態で♪
こうなったら、、
SMILE BOX vol.2、、、やります!!

村岡広司、、、やります!!!(笑)

その詳細は11/27ワンマンライブか年末くらいには発表出来ると思います♪
そう、もう次に向かってるんです!!

2010年11月27日(土)
高田馬場 四谷天窓
村岡広司ONEMAN LIVE 2010
~大感謝祭~

OPEN18:30 START19:00  前売り2500/当日3000
◎ゲストミュージシャンは10人以上!!(当日まで内緒)
◎"村岡"が3~4人出演します♪
※本日よりチケット取り置き予約、振り込み→郵送のネット販売受け付け開始!ストリートでも販売します!
※入場がチケット整理番号順になるのでチケットご購入はお早めに~!!



いつも駆けつけてくれる人、久し振りに会えた人、初めて出会った人、
9/19のライブ会場にはいろんな人がいて、そのみんなが、笑顔になろうとするのでもなく、笑顔にさせようとするのでもなく、ただ笑顔になってました。
みんな、過去にいろんなことがあり、日々いろんなことがあるけど、誰かと一緒に笑顔になれるのは、本当に良いもんだと思います。

本当に、みんな、ありがとうございました♪
またきっと、どこかで会いましょう!!

SMILE BOX公式サイト
※近日中にライブ写真をこちらのサイトにアップします


コメント
ありがとうございました(^^)
昨日は本当に楽しい時間を幸せな空気をいただきました♪
私は初参加?と言うより四谷天窓も初めてで、遠征することが難しくて東京でのライブ参戦は年に1度か2度できればって感じなので、東京でのライブ参加は慎重に選んでます(笑)
数少ないライブ参戦の中に昨日のライブを選んだことは、間違ってなかったでしたっ!(笑)
本当にステキな空気感、幸せな空気感、笑顔の空気感!
ありがとうございました(^^)で、次があるのぉー(≧▼≦)また、是非とも参加したいです!
音楽でいろんな出会いがある、つながってることが今、とても嬉しいです(^^)
[2010/09/20 15:54] URL | M.T #- [ 編集 ]

ありがとうございました
昨夜は、ありがとうございました。一組一組聴いていて、いろいろあるけどなんやかんや、あたしは、ほんと恵まれてるなぁって幸せでした。そしたら、クチもとが、にやけてきちゃうし、、、頑張ってとじたり、また、にやけたり、大変でした(笑)
一組、一組カホンが入ることでの、カラーの違いも楽しかったし、カホンの幅広さにびっくりしました(ノ゜O゜)ノ←びっくりの図

次回また、楽しみにしてます(^O^)/

ありがとうございました。
[2010/09/20 18:50] URL | miyo #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

笑顔に触れた瞬間
お疲れ様でした!ミニカホンをぶら下げて見に行ったおかのです。
初めて生のHMカホン…とゆうか村岡さんの音を拝聴しましたが
実に空間の中に溶け込む空気のよく読めるドラムだな~と感じました。
SMILEとゆうだけあって楽しい気分にさせてくれる曲も多くて
こうゆうのにカホンはとても合う楽器だなと思いました。

個人的にはカケラバンクさんの
パワフルなジャンベと切れの良いカッティングギターの
最初静かに始まってだんだん激しくなってゆく曲、
それと最後の宮武弘さんのピアノとの
めちゃっ速いユニゾンがとても見ごたえありました。
サスライメイカーさんとの仲の良い絡みも
見ていてとても楽しかったです。

また都合がつけば見に行きたいです。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください!
[2010/09/20 19:24] URL | おかのはじめ #ECeERO2M [ 編集 ]


M.Tさん
昨日はありがとうございました!
年に1・2回という、そんな貴重なライブの一つに選んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです♪
でも、来てくれた人全員がそれくらいの気持ちでライブに来てくれてると思って、僕達は1回1回演奏したいといつも思っています♪きっと昨日出演した全アーティストも同じくらいの想いだと思います。
だから、お互いの気持ちがあったから、最高の一日になりました~!!
ありがとう♪♪
また絶対遊びに来てくださいね!
期待以上で応えますんで!!
[2010/09/20 22:28] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


miyoさん
昨日はありがとう!
そうやね~にやけちゃうよね~♪(笑)
俺も、恵まれまくってる!!っていつも思います♪
じゃなきゃ昨日みたいな最高のイベントの主催なんて出来ませんよね!
幸せだ♪
楽しんでもらえて良かった!
また一緒に楽しみまくりましょう!!
お待ちしてます♪
[2010/09/20 22:44] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


おかのはじめさん
昨日はありがとうございました!!
カホンやってる方に見てもらえて嬉しいです♪
今度、ミニカホン見せてくださいね!
ライブ楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
今後もいろんな素晴らしいアーティスト達とコラボしていくので、またぜひ遊びに来てください!!
[2010/09/20 22:50] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]

にんまり~
昨日は
たのしかった です!

アーティストのみなさんそれぞれの個性と

ふんわりした笑顔でカホンと一緒に見守り奏でる
☆スター☆村岡さん

いいー時間でしたね。

昨日も今日も仕事で、なぜか明日は急に6時出勤になってしまいましたが

にんまり笑顔 で

のりきるぞ!


また、ストリートお邪魔しますね。
11月も楽しみ~

では、また。
[2010/09/20 23:25] URL | mau-d #4kKN2FBA [ 編集 ]


mau-dさん
昨日はありがとうございました!!
出会って短いですが、音楽があればそんなの関係ないですね♪
本当に楽しい一日だった!!
ストリートもまたぜひ遊びに来てください!
そしてワンマンも、一緒に楽しみまくりましょう♪♪
お仕事、にんまり笑顔で、ファイトっす!!
[2010/09/21 01:47] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する