ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホンの秋。
気付けば、すっかり涼しい日々やね~♪

9/19の「SMILE BOX vol.1」そして9/25・26のサスライメイカーライブ2DAYSにカホンで参加。
なんだかんだでサスライの方もツーマンライブ&ワンマンライブだったから、ガッツリ参加で、やっと一息というところです♪
日記やらホームページの更新やら9/19のライブ写真やら、ほとんど手がつけられてないけど、心地よい日々でした。

まずなんと言っても9/19の大成功!!
これは本当に、嬉しかった。
今までとはちょっと違う趣向のイベント。
もっと村岡広司の曲を聞きたかった演奏を見たかった、と言ってくれた人もいたけど、そういう人達も「でも、良かった!!」と言ってくれた♪
そうそう、アンケートたくさん書いてもらえて嬉しかったです♪
でも、受付付近に置いてたアンケート回収BOXには1枚も入ってなくて笑えました!みんな直接手渡してくれたんやね♪

vol.2の開催、、、決まってるのでお楽しみに♪詳細、煮詰め中です!!
きっと、もっと良くなります。そして、、、とんでもないことに、なります!!
9/19は、大いなる、スタートなんです♪


そしてサスライ2DAYS。
アコースティック編成でのお馴染みのメンツ。
サスライのとし君、みつを、たがみんに加えて、ピアノ斉藤広哉とバイオリン輪月映美。んで、カホン村岡広司。
普段のバンドでのサスライメイカーの格好良さがあるからこそ、このアコースティック編成のサウンドが生きてるんだと思います。
サスライファンのみんなも、いつものバンドとはちょっと違うそれぞれの曲達のアコースティックアレンジを楽しんでくれてるみたいで♪
そして、このサスライアコースティックサウンドがあるから、またエレキでのバンドサウンドが生きてくる、、っていう良いサイクルが生まれたらいいな~と思ってます!!

んで、12/23に俺がサスライに参加するようになって一つの区切りとも言えるワンマンライブがあるんです。
昼にアコースティックでワンマン、夜にはエレキそしてドラムでのバンド編成でワンマン。っていう素敵な企画。
俺は、昼の部でがっつりとカホンを叩かせてもらう予定♪そして夜は兄ぃがドラムでかまします!!こりゃ、必見ですな♪
詳しくはサスライメイカーホームページをチェックだー!!
携帯 →PC
ちなみに、2011年1月22日は渋谷O-EASTでワンマンライブ。
これに関しては、何が何でも!何が何でも!!行くしかない♪
9/19にとし君が言った通り、村岡広司もカホンで参加しちゃうからね~!!!!!マジで♪

来てくれた人、みんなハグします!そんなのいらないって?(笑)
でも、本当、それくらいの気持ち!一緒に楽しもうじゃないですかー!!
よろしく♪


とはいえ、カホン村岡広司としての一大イベントも忘れちゃ~いけません♪

村岡広司ONEMAN LIVE 2010
~大感謝祭~


喫茶店とかカフェとかで、テーブル席に二人で向かい合って座って、もしくは4・5人で座って、くだらない話で盛り上がったり、時々まじめに熱く語り合ったり、それを茶化してふざけたりする、あの感じ。。。

そういう感じのワンマンライブがしたいな~って思ってます♪


すでに9/19のライブ会場で15枚チケットを買っていただきました。感謝♪
イベントとは違い、ぎゅうぎゅうの満員御礼にする!っていうより、みんなでほっこりわいわいやろうよ♪って感じの一日にしたいと思ってて。
もしかしたら、チケット早めに締め切っちゃうかもしれないから、予約&購入はお早めにどうぞ~♪♪
取り置き予約は、ライブ日とお名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまでお願いします!!

そんなわけで、もろもろ更新など少しずつ取りかかっていきます♪
10月からも、全力でいくぞ~!!!!

看板101127ワンマン1c


コメント

ライブお疲れさま

アンケートは手と手が1番でしょ

いつもみんなに握手するように

急に寒くなったから体調万全でカホンの秋迎えてね
[2010/09/28 10:29] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


何でも、直接手渡しが一番ですよね♪

季節の変わり目、お互い健康第一で楽しんでいきましょ~!!
[2010/09/29 03:21] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する