ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全力ピース♪
あ!!!

夏の間に焼き肉食ってない~~!!!!

(T_T)


よし!
食欲の秋!!

冬が来る前に焼き肉だー!!!

だー!!!!


そんなわけで、
今日で9月が終わります。
2010年、あと3ヶ月。。。


え、、マジで!?(笑)

でも、すっごい濃密な3ヶ月になりそうです。
一カホン奏者がここまでやりまっか!?と言わせてみせましょう♪

そして、
年明けに、
ビッグウェーブの予感です♪♪
ビッグピースの予感です♪♪♪

だがしかし!!
11/27ワンマンライブの大成功なくして、ビッグウェーブ&ピース無し!!

気合いだー!!

だー!!!!


ワンマンのライブ構成を組み始めてますが、、、
ニヤリ♪
そしてニヤリ♪♪
あ、あの人にも出演依頼しよう♪フムフム♪

今回も、やりたい放題、楽しませていただきますよ~!!

ベース、、、
1曲弾こうかな。。。
どう思う?(笑)


そんなわけで、2010年。
まだまだ張り切っていきましょ~!!

いつでも全力のピースでお待ちしています♪♪

100930peace.jpg


村岡広司ワンマンライブ2010
~大感謝祭~
まで、

あと、58日!!

ワンマンライブ詳細


コメント

ベースの演奏もぜひぜひ♪\(^ー^)/♪
[2010/09/30 05:31] URL | yoshihara #- [ 編集 ]

29
昨日は肉(29)の日でしたね~。

ベース聴きたい!!!
[2010/09/30 10:07] URL | osugi #- [ 編集 ]

ベース?!
そんなこと言われると、行きたくなるじゃないですかーっ!!(笑)
ワンマンも行きたいです。。。(;_;)
焼肉は、、、行けてなかったんですねぇ・・・f(^^;
年内中に行けるといいですねっ☆(笑)
[2010/09/30 14:51] URL | M.T #- [ 編集 ]


yoshiharaさん
弾けるかな~(笑)
前向きに検討中♪
[2010/10/01 00:39] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


osugiさん
29の日~!!!
10/29が勝負やね♪

俺もベース聴きたい!!(笑)
前向きに検討中♪
[2010/10/01 00:41] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


M.Tさん
ワンマン、ぜひぜひ来てください~♪
とんでもなく盛りだくさんの内容になる予定です!

ワンマンで、ベース。。。

かなり前向きに検討中♪♪
[2010/10/01 00:45] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する