ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



さあ、いってみよう♪



事務作業っていうのは、なるべくやりたくないけど、けっこう夢中になってしまうものでもあり、楽しんでやるようにしてます♪
パソコンの調子が悪いとかなりイラッとします(笑)

無所属、フリーで活動してるミュージシャンだから好き勝手出来る分やらなきゃいけないこともわんさかある。
やったろうじゃないか~!!

そしていろんな人にたくさん力を借りてます。感謝。
ライブに来てくれてるみんなにも、大感謝。

さて、明日から怒涛の五週連続ライブ!!
第一週目は高田馬場の天窓.comfort
いつもライブをやってる四谷天窓と同じビルの五階です!間違えて三階に行かないように気をつけましょ~♪

いろんな想い入れがあってこの五週連続ライブを決意しました。
ちょっとでも、何かが伝われば嬉しいです。

お待ちしてます!


※スペシャル特典はライブハウス受付ではなく、村岡広司が直接お渡しします
※チケット予約は必ず村岡広司宛にお願いします

ではでは、
楽しみまくるぞー!!

五週連続ライブ詳細




新曲間に合うかな。。(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する