ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



もう1人の愛箱家。

You Tubeにカホン動画をアップするようになってもう2年半。
早いな~。。。
最初の頃の動画を見て「下手くそだな~おいおい」と思えるようになれて良かった♪
今の動画を1年後に見ても「下手くそだな~おいおいおい」と思えるようにせねば!と思いつつ日々精進してます。

そんなカホン動画をアップし始めた頃は他のいろんな人のカホン動画をチェックしまくってた。
その中で1人気になる人がいたんです。
小林和弘
通称、カズって呼ばれてるらしい。
そんでもって、カホンの叩き方が独特でめちゃくちゃ気になってた。
そして、俺と同じように1プレイヤーでありながらイベントを主催したりして積極的に活動しているらしいってこともわかった。
ん~ますます気になる!!
ネット上で連絡を取ろうかなと思ったりしつつも、なんか「その時が来たら、きっと出会える」と思って、特に連絡は取らずにいた。。。

そしてつい先日。
いつもお世話になっている四谷天窓の松本さんから連絡があり、「年末12/30に天窓の3階と5階で行き来自由のカホンイベントをしませんか?」って連絡が来て、3階は村岡広司が主催、そして「5階はカズさんっていう人が主催で」。。。

ん!?

その時が来ちゃいました♪
でも、11/27にワンマンライブがある。。
もちろんそれを大成功させなきゃいかんわけやけど、こりゃ~話に乗るしかないでしょ!!

というわけで、今日(10/4)はその年末イベントに向けての打ち合わせで高田馬場まで行ってきました。
小林和弘との初顔合わせ♪
そして天窓店長さんと松本さん。四者会談(笑)

うん。カズ、いいヤツだ!!
上から言ってるんじゃなくて、単純に、好きだな~こういう人♪って思った。
常に、もっと何か出来ることないかな~って、プレイに対しても企画に対しても生き方に対しても、考えて、実際に動いてるタイプだと思う。
出会うべくして、、と感じました♪

12/30。
一言で言うと。こりゃ~やばい!!
カホンの叩き方が違い、イベントの組み方・見せ方も違う。
タイプの違う二人のカホニストの主催イベントが同じ建物の3階と5階で同時開催。
しかも、行き来自由。
しかも、鍋一杯付き(2杯目からは有料)
しかも、年末12月30日!!!

出演アーティストも豪華にいこうと企んでますよ!!
年末だからみんなで一緒にぶぁ~!!っと騒いじゃいましょ~♪♪
ご期待ください!
詳細は近日発表~!!!

101004kazu.jpg

とはいえ、11/27村岡広司ワンマンライブ。
イベントとはまた違うプレッシャーとワクワク感。
とんでもないメンツ。
村岡広司のオリジナル楽曲とゲストの楽曲といろんな企み、そして村岡の血で(笑)、盛りだくさん・てんこ盛りの至福の一日にします!!
一緒に楽しみまくっちゃいましょ~♪♪

ワンマン詳細
チケットご購入、ご予約は、お早めに~!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する