ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



つーほっと♪
101006two.jpg

過去に「ありがとう」をちゃんと伝えることが出来なかった相手がもし居るなら、
今、隣に居てくれてる人に「ありがとう」をちゃんと伝えることが大事なんだと思います。
もしそれが同一人物なら、今すぐ伝えちゃえば良いと思います。


さて、10月怒濤の5週連続ライブ。
次回のチケット予約が1週目より少し多く入っていて少し嬉しいです。いや、めちゃくちゃ嬉しいです!!
きっと、ストリートでは体感出来ないハコライブの底知れぬ魅力に、気付いてしまった方々ですね♪♪♪

その期待以上のモノをお見せできるように!フルパワーで挑みます!!
そんでもって一緒に楽しみまくっちゃいましょ~♪
10/10はタップのレオナもゲスト出演予定だし♪

このイベント参加中に曲を作り上げていく企画も思ってた以上に好評で、かなり気合いが入ってますよ!!

熱くいきます♪
他人に熱さを押しつけると、ただの迷惑だけど
自分から火に寄っていく人達は、きっと薪を加え続けるんだと思う。

そんな、みんながつい寄ってしまうような、暖かい熱を感じてもらえる音楽が出来たらいいな~と、考えてみたり考えてなかったり(笑)

カホン村岡広司
2010年、もうちょい行きます!
もうちょい進んだら、さらにもうちょい行きます!!

とことん、いきまっせ♪

5週連続ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する