ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



すりーほっと♪

101008.jpg

今日、金曜はミーティングでした。
この3人が揃うと、この3人の空気になる。
あの時と同じじゃなくてもいい、あの時と違ってなくてもいい。
ある意味、あの時よりも3人らしくなったんじゃないかな~と思うんです。

メルマガではすでにお伝えしてましたが、
10/24(日)のThe LuMo & Special partyのワンマンライブにカホンで参加させていただきます!!
9/19のSMILE BOXで初めて彼等の音楽に触れた人も、前から知ってるよ~♪って人も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
だってあの時は2曲しか一緒に演奏しなかったから、「もっと聴かせろ~!!」って思った人はコレを見逃しちゃ、聞き逃しちゃ、いかんのです♪
そうです、何曲かやるんです。俺が思ってたよりやります(笑)
あの曲とか。。あの曲とか!!!
お楽しみに♪

この10/24ライブの詳細、チケットのご予約・お問い合わせはThe LuMoのホームページ
http://www.lumo.jp/index.html
までどうぞ♪

心の奥底にあるあったかい温もりを
大介の言葉と歌声
幸司の音楽とギター
から感じてもらえると思います。
そこにカホンで加われることに心から感謝です。


あれ?
10/24って村岡広司、渋谷7th FLOORでカホンライブじゃなかったっけ?
怒濤の5週連続ライブの4週目。。。。
そうです。ハシゴです♪
ライブのハシゴ!!
同じ渋谷なので余裕です!!

むしろ、嬉しくてニヤけます♪

さあて、
あの曲達を久し振りにじっくり聴きますか~!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する