ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



水曜マリンバセッション&ストリート日記。

水曜昼間は練馬にあるスタジオへ。
マリンバ奏者とセッションしてきました♪
彼女と知り合ったのはけっこう前なんだけど、念願の初セッション!楽しかった~!!
自分の曲でマリンバの音をたまに使うんだけど、打ち込みの音と生のマリンバ…当たり前だけど全然違う!かんなり良いです♪

というわけで、なんと!
12/30の年末イベントに出演してもらえることになりましたー!!
「smile days」生マリンババージョン~実現なるか~!!!?
お楽しみに!


夜は新宿カホンストリート。
でも時間がけっこうあったから練馬のマックへ。
チーズフォンデュなんたらとかいうヤツのセットを食す♪
そしてひたすら読書。。。
例によって伊坂さんです。
「オーデュボンの祈り」と同じくらい好きな作品がありまして。
それをもう1回読んだ。2回読むと違ったところに気付けたりするんよね~♪

そろそろかな、とマックを出るとどうやら雨が降ったらしいけどちょうど止んでた。
ツイてるね~
予定通りに新宿西口へ。

今回はいつもとちょっと違う場所にセッティング。
前回他のバンドがやってて気になってたから試してみたら。。。
大正解♪♪
カホンストリートに合う場所でした。よしよし!!

なんだかんだありましたが、全3セット無事に出来た。
めちゃくちゃツイてました♪
思ってた以上に駆けつけてくれた人が居て嬉しかったな~♪
平日の当日告知にもかかわらず!!!
本当にありがとう!!

新曲2週目バージョンやったり、ストリートではたまにしかやらない「free style」フルコーラスやったり、とあるミュージシャンとどさくさにまぎれてセッションしたり(笑)、気付けば真夏並に汗かきまくり!!
これぞストリート!!
燃えます♪
足を止めて聴いてくれた人もたくさんいた。
声もかけてもらった。CDも買ってもらえた。
CD買ってくれたおっちゃんが「頑張れよ」って、一言。
気合い入ります!感謝!!

今月は毎週日曜がハコライブだから、一回一回がすごく貴重なカホンストリート。
気持ちよく出来て本当に良かった♪
次回も、たっぷり出来ますように~!!!

そんなわけで、水曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

101013sinjuku.jpg

☆注目ライブ

・10月5週連続ライブ!
ライブ詳細

・10/24(日)The LuMo & Special Partyのワンマンライブにカホンで参加
The LuMoホームページ

・11/27(土)村岡広司ワンマンライブ
ライブ詳細

・12/23(木)サスライメイカーのワンマンライブにカホンで参加(昼の部)
ホームページ携帯
ホームページPC


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する