ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜カホンストリート日記♪
まずは、錦糸町。

そういえば、錦糸町めちゃくちゃ久しぶりだ♪
ワクワクしつつセッティング。
今でもカホンストリートが通用するのか?
そんなに大して期間が空いてるわけじゃないけど、久しぶりだと少し意識してしまう。
過去に大盛況しまくってる場所だからこそ、期待とソワソワ感。

そんな時に大きな力になるのが駆けつけてくれる人の存在。
嬉しいな~♪
結果なんてどうでもいい。目の前で聞いてくれてる人と一緒に楽しめたら最高じゃないか~♪って、肩の力が良い具合に抜ける。
よし!!

結果、全3セット大盛況!
錦糸町~~!!!
大感謝です♪

「前にも錦糸町で見ました」「これ楽器なんだ!?」「頑張って!」「すごいね~!」などなど声をかけてもらった。CDも買ってもらえて、チラシもたくさんもらってくれた。
差し入れもいただいたり、小さな子供が聞いてくれてるのは可愛くて笑ってしまったり、真似して手を動かして聞いてくれてる人がいたり、、
ストリートライブ万歳!!

新宿へ移動。
まずは、駅地下のうどん♪
このパターンも久し振り♪♪

101016udon.jpg

西口。
水曜と同じ場所へセッティング。
1日に2ヶ所のストリートライブは久しぶり。
なかなかの疲労感。
でも心地よくもある♪
全3セット。。

たくさんの人に聞いてもらえた~!!
2セット目はちょい苦戦したけど最後の曲の時にはいい感じ♪
よしよし!
ここでも駆けつけてくれた人がいたし、
またまた小さな子供にやられたな~♪
久しぶりにサップラストリート聞けたし、
CDも買ってもらえて、チラシもたくさんもらってくれて、
駅ビルに一度入ったのに戻ってきて「チラシください」って言ってくれた女の子がいたり、
いろんな人が声をかけてくれて、、
やっぱりストリートライブ万歳!

俺はずっと続けますよ♪
ストリートライブ。
さらにおっちゃんになったらペースは落ちるだろうけど、やります♪
有名になってストリートをやるだけで知名度で人が集まり過ぎて街に迷惑かけまくってしまうならやらないけどね。
いや、それでもたまにはやりたいな~

理屈やないんよね~こういうのは♪

そんなわけで、土曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

101016shinjuku.jpg

☆注目ライブ

・10月5週連続ライブ!
ライブ詳細

・10/24(日)The LuMo & Special Partyのワンマンライブにカホンで参加
The LuMoホームページ

・11/27(土)村岡広司ワンマンライブ
ライブ詳細

・12/23(木)サスライメイカーのワンマンライブにカホンで参加(昼の部)
ホームページ携帯
ホームページPC



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する