ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10/24は一緒にハシゴ♪

怒濤の5週連続ライブも順調に?なんとか進んで次で4週目。
ただでさえ、村岡広司主催イベント!!とかではないからライブに来てもらうのは難しい状況でしかも5週連続。。。
まあイベントのトップバッターとして熱い演奏をぶちかますのみじゃー!!って思ってたら、毎週誰かしらがライブに駆けつけてくれて、3週目は思ってた以上に来てもらえて、3週連続来てくれてる人もいて。。
ただただ感謝なのです!!!
本当にありがとう♪

そして要注目!大注目!な4週目が近づいております!
10/24(日)はカホンライブを渋谷7th FLOORでまずはぶちかますわけです!(START18:30)
しかもスペシャルゲストに、タップのレオナと和太鼓の岡村竜司。
ん~、なんていう贅沢!激レアコラボライブ!!
そしてそして。。
その後、渋谷SONG LINESに移動して、つまりライブハウスをハシゴして、、
The LuMo & Special Partyのワンマンライブにカホンで参加じゃ~!!!!(START20:00)

素晴らしい!

というわけで一緒にハシゴ♪
よろしくぅ!!

と言ってもレオナと岡村竜司とスタッフとプチプチ打ち上げとして演奏後にお酒一杯かメシを食うかすると思うから一緒に移動は出来ないと思うけど♪
でも、絶対いい感じになると思うんよ。
あらあらまたお会いしましたねって感じで(笑)
何より!!
どちらも最高の演奏をお見せしますんで!!
一緒に楽しめるだけ楽しんじゃいましょ~♪♪♪

カホンライブのチケット予約は
mail@murahiro.com

The LuMoワンマンのチケット予約は
http://www.lumo.jp/index.html

今すぐどうぞ~!!
あ、もちろん、どちらか片方だけは行くよ♪って人も大歓迎~!!!
本当に本当に来てほしい~!!!!!!!

お待ちしてます♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する