ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



信頼の村岡広司ブランド。
今日はスタジオにて個人練習&カホンレッスン。

本格的にカホンの講師としてやっていきたいとは思わないんだけど、レッスンが終わった後に本当に嬉しそうだったり、成長していくのがわかったり、「カホン、ますます楽しくなりました!」とか言ってもらったりすると、やっぱり嬉しいもんです。
だって、俺もカホンめちゃくちゃ好きやけ!ていうか俺の方が好きやけ!!(笑)

何かのきっかけになれたら良いなって思ってます♪
ただ、あくまでも音楽活動がメインだから、自分が気持ちよく楽しめるペースで今後もやっていこうと思います。じゃないとカホンの楽しさが伝わらない!と思うんです。
だから講師としてやっていってる人達は本当にすごいな~と思う。尊敬です。

101020studio.jpg

レッスン以外の時間は24日に向けての個人練習。
新曲の完成度を上げんといかん!!
これまたやりがいのある曲だ。。もっともっと良くなる!絶対に!!

あとはThe LuMoワンマンの楽曲。
身体の奥深くに染み込んでた♪だから叩いてる内にすんなりフレーズが出てくる。
でもそれだけじゃいかん!
今の自分だから出来るカホンを叩いてこそ、やけ♪

来てくれる方、お楽しみに!!
久し振りに会える人もきっといる。。楽しみだ~!!
9/19にThe LuMoを初めて見て、10/24に来てくれる人もいるみたい♪
そういうのって、、本当に嬉しい!!
本当は来たかったけど他のライブとかぶってて来れない!っていう人、、実はけっこういる(笑)

こんな感じで村岡広司のイベントをきっかけに、サスライメイカーのライブ、サップラのライブ、野村太郎のライブ、カケラバンクのライブ、カナリヤのライブ、宮武弘のライブ、Graviticのライブ、鎌田純子のライブに、、、
行きました!!っていう声を度々聞く。

思いっきり、ニヤける♪

そうそう、本当に最近よく思います。
村岡広司のイベントは、、レベルが高い!!!
自分で言うなって?(笑)
本当に、ラッキーなんです。俺。
あのすっごい良い音楽やってる人と音を合わせたい!!って思って、自分で出来る範囲の行動を起こして、あとは祈るのみ!!
で、気付いたらコラボ実現。
ラッキー&ハッピーです♪
そしてただただ感謝。
なによりそれをお客さんが一緒に楽しんで満足してくれたとわかった時には、、幸せの絶頂です♪♪

信頼の村岡広司ブランド。
これからも、裏切りません。
それは自分主催のイベント以外でも一緒。

自分がゲスト参加するライブは、絶対に自信を持ってオススメ出来るライブのみ!!
そんなわけで10/24、お楽しみに~♪


☆注目ライブ

・10月5週連続ライブ!
ライブ詳細

・10/24(日)The LuMo & Special Partyのワンマンライブにカホンで参加
The LuMoホームページ

・11/27(土)村岡広司ワンマンライブ
ライブ詳細

・12/23(木)サスライメイカーのワンマンライブにカホンで参加(昼の部)
ホームページ携帯
ホームページPC


コメント
ニヤける?
錦糸町ストリートお疲れ様でした。
演奏ありがとうございました。

>9/19にThe LuMoを初めて見て、10/24に来てくれる人

私のことかな~  なんて?

実は錦糸町で言わなかった事がありマス。
先週7th floorでNatural Recordsさん聴いてきました!
楽しかった~。

SMILE BOXから確実に世界が広がってる・・・今日この頃です。

では、24日に。
[2010/10/21 12:16] URL | kita-sora #qsU6sH5U [ 編集 ]

ニヤけます♪
そうです。あなたです(笑)

錦糸町ありがとうございました!
またぜひ♪

ナチュレコも行ったんですね!素晴らしい!!

じゃあ後はサスライだ!
12月か1月のワンマンはオススメですよ~
俺も叩くし(笑)

まずは、24日。
一緒に楽しんじゃいましょう♪
[2010/10/21 19:50] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する