ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



メンテナンス♪

101023seed.jpg

楽器のメンテナンスは大事やね。

大丈夫大丈夫と後回しにしてると取り返しのつかないことになっちゃいます。

あとは心と身体も大事にしてあげないと、もっと大変なことになっちゃいます。

時にはしっかり休んだり、いろんな人と言葉を交わしたり遊んだりしとかないといかんな~と思います。

何気ない言葉で元気をもらった時は、それをまた返したくなるし、他の誰かにあげたくもなる。
意識して少しでも気持ちにゆとりを持ってると、自然とそんな良い連鎖に出会えたりして嬉しくなります♪

ありがと~う!!

さて、
今日はいい感じの空だ!!

きっと、何か良いことあるでしょう♪
何か、良いこと起こしちゃいましょ~!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する