ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



水曜、松戸カホンストリート日記♪
ひとり。

1人に向かって全力で演奏出来なくなったら終わりだと思う。
あくまでも、村岡広司の場合ですが。

1人に向かって全力で演奏出来ないヤツが、100人・1000人の前で全力で演奏してましてや何かを感じてもらうなんて出来ん!と、思う。

逆に言えば、1人いてくれたら全力以上の村岡広司がそこに現れます。
笑顔になって、熱くなって、汗で眼鏡がずり落ちそうになって、目が合うとちょっと照れくさくて。
性別年齢関係なく、誰かがそこにいることに、猛烈に感動します。
いや、マジで♪

もちろん、誰に対しても同じ感情ってわけじゃない。
それぞれとの、いろんな、、アレがあるわけです♪


そんなわけで!
水曜、松戸カホンストリート。
遠いぞっ!!
松戸っ!!(笑)
家を出るまではいつもそう思ってるんだけど、出発して着くまで、いつもあっという間なんよ。
ストリートライブ終了後から片付けて電車に乗るまでは遠いな~って思うけど、実際帰り始めたら、あっという間♪
つまり、移動時間とかを考えて逆算して、、とかいう作業に距離感を感じるだけで実際に松戸まで行くことは楽しいことでしかないんです♪
はい。

そんな松戸。
実は機材に問題発生。
iPodとアンプを繋ぐY字ケーブルってやつがあるんですが、いつも使ってるY字ケーブルをどうやら10/24日のライブで7th floorに忘れてしまったっぽいんです。
だから、家にあった古いY字ケーブルを2つ持ってきたんやけど。。。
2つとも使いモノにならん!!!

どうする?どうする?
松戸まで来て出来ないのは厳しい~!!
近くにビックカメラとかヨドバシカメラ、、、見当たらん!!
そこで、ストリートに駆けつけてくれた地元さんに聞く。
「あそこに家電売り場ある?」
近くにイトーヨーカドーがある。そこに懸けるしかない!!

走る。
エスカレーターを急ぎ足で上がる。
家電売り場を見つける。
勘で進む。
コード類が見える。。。


見つけた~!!!!
(T_T)

そんなわけで、無事スタート。
全2セット。
なぜか、足を止めて聞いてくれた人の平均年齢が、高い!(笑)
2セット目は厳しかったな~。
でも、楽しかったな~♪♪

なぜ、松戸に行き続けるのでしょう?
しかも当日告知の状況で。。

たぶんこういうのは、理由より、行き続けてること自体が大事なんだとも思います♪
少なくとも行って後悔したことはないどころか、毎回スッキリ楽しんでまっす!!

そんなわけで、水曜松戸カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

101027y.jpg


☆5週連続ライブ最終章☆

10/31(日)渋谷7thFLOOR
ライブハウスホームページ
OPEN17:30 START18:00
チケット:前売2,500 当日3,500
※村岡広司はトップバッター18時に出演!!
チケット予約

5週連続ライブの集大成です
ぜひぜひ遊びに来てください!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する