ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



水曜カホンストリート日記♪

家を出る時、空を見上げたら、、青っ!!
大快晴で気持ち良く出発しました♪

まずは錦糸町。
全2セット。
錦糸町は独特の気持ち良さがあります♪
「今日はもう終わり?前に何回か見かけて、聞いてるよ」と、突然おじさんが声をかけてくれたりします♪
じんわりあったかさを感じます。

駆けつけてくれた人がいました。ビックリした♪
やっぱり、こういうのは嬉しいです!
小さな子供が聞いて踊ってるのが可愛くて反則だったり(笑)、高校生がCD買ってくれて嬉しかったり、カホンに興味津々な人がいたり、1・2曲目は聞いてくれてる人が少しだったのが最後の曲を叩き終わって見上げるとたくさんの人に囲まれてたりして、、、
錦糸町大好きだ~!!

楽し過ぎます♪
日曜もよろしく♪


そんなわけで、新宿へ移動。

腹ペコっす!!
駅の地下のうどん屋。
いつもの立ち食いとは違い、座ってゆっくり食べた。
肉汁うどん。大盛り。&かき揚げ。
うまいっ!!
幸せ~♪

101103udon.jpg

んで、西口。
思った以上に冷える。
演奏してる時はあったかいけど、じっとしてると冷える!
今日の新宿はなんだかんだで、いろんな人が駆けつけてくれて声をかけてくれて、、、感動(T_T)
寒い寒いと京王デパートの看板のわずかな温もりに助けてもらいながら最後まで聞いてくれたり、久し振りに会えてしかも彼氏と一緒に聞いてくれてるのが嬉しかったり、サスライスタッフ関係で知り合った人が聞いてくれたり、錦糸町から引き続き新宿にも来てくれてたり、以前にカホンストリートを見てくれてその後ネットで少しやり取りしてるカホン仲間の人が聞いていってくれたり、先日のストリートでsmile daysを気に入ってCD買ってくれた人が「今日は聞く時間は無いんですけど。。。頑張ってください!」と一声かけに来てくれたり、前にも新宿でカホンストリートを見かけて自分も音楽活動をしているっていう女の子が聞いてくれたり、、、

嬉し過ぎるぞ~!!
いろんな再会があって、全部全部本当に、嬉しい!!!!
寒さも忘れるっちゅうの♪上着も脱いでしまうくらい熱くなるっつうの!!(笑)

しかも、たくさんの人が足を止めて聞いてくれた♪♪
よっしゃ~!!
CDもたくさん買ってもらえて、ワンマンチケットも買ってもらえて、チラシもたくさん無くなった!
よっしゃ~!!!!

一つ一つの新しい出会いが、再会に繋がる♪
それは、きっと、自分次第!
11/27までこの勢いで一気に突っ走るぞ~~!!

そんなわけで、水曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪
11/27(土)村岡広司ワンマンライブで、会いましょう♪

101103SOU.jpg

家に帰り、
爽の新商品"いちご&みるく"を食す。
幸せ♪
どんなに寒くても爽の新商品は見逃しません!!(笑)


村岡広司がやりたい放題!!
ワンマンライブまで

あと23日!!

ライブ詳細


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/04 11:45] | # [ 編集 ]


りょうじさん
コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますよ♪
内容は表示させてませんが、文章全て読ませてもらいました。

正直、何と言っていいかうまく言葉は出てきませんが、こうしてコメントしてもらえたことが何より嬉しいです。
よかったら、コメントでもメールでも、何でもいいので時々メッセージくださいね♪

カホンを叩けることの幸せを噛みしめて、これからも楽しんでいこうと思います。
身体を大事にしていこうと思います。

いつかりょうじさんに、生で演奏を聞いてもらえるように、頑張ります!!
りょうじさんも、マイペースで頑張ってください!!


村岡広司
[2010/11/04 23:02] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する