ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



大充電♪

11/27まで、、、マジでもうすぐだ~!!!
明日から、関係者各位に連絡しまくりの準備進めまくりのテンション上げまくりです!!
もちろんストリートライブも手を抜きません!
ていうか楽しむ♪

そのための大充電、完了です。
音楽と、美味しい料理と、美味しいお酒があること。今と未来を笑って話せる相手がいることは、すごく幸せなことだと、思います♪

未来に楽しみがたくさんあり過ぎてニヤけます。
それはそれとして幸せなことだな~と思いますが!
が!!!

目の前のワンマンライブを最高の一日にするために!
全力を尽くすぞ~!!
お~!!

応援よろしくお願いします。
周りに一声かけてくれたら嬉しいな~
「カホンっていう楽器を使って面白いライブやってる人がいるよ~♪」って。
「11/27一緒にライブ行こうよ~♪」って。

よろしくぅ~!!!



たっくさんの人の笑顔を見たいけど、目の前の大切な1人と一緒に笑顔になれることの幸せを感じられる人でいたい。
そんな想いを持って残りの日々を全力で、
突っ走るぞ~!!!

みなさん、健康第一で♪


みんなで、にんまり笑いましょう。
2010年村岡広司ワンマンライブまで

あと21日!!

チケット予約

ワンマン詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する