ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜カホンストリート日記♪

最近は天気が良い日が続いて気持ちいい!!
昼間はいろいろ事務作業して夜はストリート♪

101106shinjuku.jpg

新宿全2セット。

大大盛況~!!
よし♪
全4組で順番でやったから待ち時間長かった~。。
本当に!!(笑)
でも一緒に待ってくれた人もいたから、楽しかったです♪
今日は駆けつけてくれたのは男性陣のみ。
なんか、頼もしい!!
ありがとう!!

そして新たな出会いがたくさん♪
いろんな人が声をかけてくれた。
CDも買ってもらえて、チラシもたくさん渡せた。
ストリートライブの醍醐味だ♪

新曲の手応えが、どんどん良くなってきてる。
そういえば水曜の錦糸町では、新曲を1曲目にやったらその曲の後のMCの時点でCD買ってもらえた♪しかも二人。
今日も2セット目の1曲目にやったら、一気にたくさんの人が足を止めてくれた。
もちろん、その時々で反応が違うけど、確実に良くなってきてる!!
よしよし♪
smile daysはいつも好評だし。
いつもより厳しいな~って思ってても、なんだかんだ最後の「ONE on ONE」で聞いてくれる人がどっと増えることが多いし。。

村岡広司の曲はストリートでどんどん成長していくんです。
その成長の過程を見て楽しむのもストリートライブの醍醐味の一つ!
ぜひぜひ遊びに来てください♪

そしてライブハウスで大爆発!!

11/27ワンマンライブにこの新曲の頂点が来そうな予感です♪
その時に新曲のタイトルも発表する予定。
お楽しみに!!

んで、ストリート。
できれば3セット目もやりたかったけど、街の事情で出来ず。
残念!
でも、楽しみまくりの一日でした♪

土曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

11/27(土)村岡広司ワンマンライブで会いましょう!!

ワンマン詳細
チケット予約

ストリート後に腹ペコだったからうどん屋へ。
角煮うどん&温泉卵!!
これは、、、うまいっ!!!

101106udon.jpg


カホン叩きまくります。
ベースも、弾きます。
村岡広司に関わりの深い素晴らしいゲストミュージシャン達とのセッション!そしてバトル!!
そして村岡の血(笑)
そして、その場にいるみんなで作り上げる。
それが村岡広司のワンマンライブ、だっ!!!

あと、20日!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する