ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪

11/27に向けてのスタジオリハ日程、、怒濤の勢いで組んでいってます♪
イッパイイッパイです(笑)
でも、こんなにすんごいメンツに出演してもらって、、ただただ感動。
良いライブにするぞ~!!!と気が引き締まります!!


さて、まずは錦糸町。
全1セットと2曲。

相変わらず、この街は、相性が良い。
でもたま~に止められてしまう。
そのたま~に、の日でした。
2セット目の2曲目で止められちゃいました。仕方ない。。

でもね!!
たっくさんの人に聞いてもらえました♪
気さくなおじさんがたくさんいる錦糸町。
あと、「You Tubeで見てます!」っていうカホン少年も声をかけてくれて嬉しかった♪
駆けつけてくれた人もいた♪俺の到着時間が遅れて聞いてもらえなかったのは、、ごめん!!(T_T)
チラシもたくさん渡せた♪ありがとう!!

もっとやりたかったけど、気分はそんなに悪くないというか良い感じ♪
楽しかった~!!

ってことで新宿へ。

西口のいつもの場所へ。
今日はサップラと交替で。。。と思ったら途中からはストリートミュージシャン4組で順番にやった(笑)
これでこそストリート。

全3セット。。
大盛況~!!!
3セット目は日曜の遅い時間ということでちょい少なめだったけど、それでもいろんな人が声をかけてくれた。
やっぱり、聞いてもらうだけ、チラシを渡すだけ、CDを買ってもらうだけじゃなく、一言でも会話が生まれると大きなモノを得たと強く感じます。
その時に話せなくても、後でメールが届くことも多々あります。
本当に、、嬉しいです♪♪
新宿でも、駆けつけてくれた人がいた。
昨日に引き続き来てくれた人、錦糸町から引き続き来てくれた人。
一緒に寒い中、順番待ち。。。
感謝です♪
「僕もカホンやってます!」そんな人が3人いました。
カホン、、きてますね♪
なんか、今までのストリートの積み重ねが、、形となって大きく現れ始めているのを実感する今日この頃。
やっぱり、継続は力ですね♪
そしてイベント主催、逆にゲストとして呼んでもらいライブ参加、You Tubeへの動画アップ、などなどの活動もストリートに並行してやってきてそれが相乗効果を生んでるのを感じます。
よし!!

たくさんの人に力を貸してもらってるのも大きいし、ライブに駆けつけてくれる1人1人の存在はあまりにも大きいです。

ストリートライブ、ライブハウスでのライブをやる度にそういうことをしみじみ想う。
もちろん、ライブにはなかなか来れないけど、応援してくれてる人、気にかけてくれてる人達への感謝も。

幸せもんですね♪♪

そんなことを思えた日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

11/27(土)村岡広司ワンマンライブで会いましょう!!

ワンマン詳細
チケット予約

あと、19日!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する