ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



携帯壊れた~!!関係者、連絡求む!!
いろいろありまして、11/9(火)の14時~20時に村岡広司の携帯に送ってくれたメールは見れてないです!
心当たりのある方はもう一度メールを送ってください~♪

そんでもって、携帯の電話帳のデータが現時点でドコモショップでも取り出せない状況。
修理に出してみても、どうなるかわからないという感じです。。

前に使ってた古い携帯を捨てずに取っておいたから1年前くらいの電話帳は復活できるけど、、、

というわけで、ここ1年くらいの間で連絡先交換してくれた人、アドレス・番号を変更した人、iPhoneに変えた!っていう人は、村岡広司まで御連絡ください~!!!
(名前を添えてくださいね♪)

よろしくお願いします!!!


村岡広司

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する