fc2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



水曜、新宿カホンストリート日記
101110a.jpg

昼はポカポカやったけど、夜は寒っ!!
そんな中、全4セット。
1セット目は大盛況!
たくさんの人が声をかけてくれたし、駆けつけてくれた人もいた♪
2~4セット目は厳し~い!特に3、4セット目は寒さもさらに厳しくなり難しい状況。
でも、演奏はすごく良いものが出来た。
と、思う。
めちゃくちゃ気合い入ってたし、楽しかったし♪
聴いてくれる人が1人でもいてくれるなら、120%でお応えせねばー!!!

ただただ、ありがとう♪

初めて出会ってくれた人もありがとう♪

最近ストリート行ってないな~って人。ぜひ来てください。
村岡広司、どんどんパワーアップしてますんで♪
お待ちしてまっせ~!!

あ、そうそう今日は久し振りにカマジュンこと鎌田純子と近くでストリートライブでした。
久し振りに聴いたカマジュンの歌声に、感動しちゃいました。
やっぱり、いいな~♪♪

そんな水曜カホンストリート。
実は、日曜の二ヶ所ストリートの時に匹敵するくらいCDを買っていただきました。
1セット目が、、すごかった♪
チラシもたくさん渡せたし♪
よっしゃー!!

寒さなんか、何の理由にもならん!精進あるのみ!!

というわけで、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、寒い中一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

11/27村岡広司ワンマンライブで、会いましょう♪♪

101110b.jpg
差し入れでいただいた、ミニたい焼き♪
可愛い(笑)


ワンマン詳細
チケット予約

あと、16日!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する