ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11月11日の1曲はカケラバンク。
101111pocky.jpg

11/11はポッキーの日らしいですよ♪
完全にお菓子業界、デパート業界に踊らされている感じの日本が大好きです。
いや、みんなわかってて踊っているんやね。
そんな些細な楽しみが増えるのは、些細なことを一緒に楽しめる相手がいることは、良いことだと思う。

そんなポッキーの日。19時。僕は新宿へ急いでました。
新宿のタワーレコードにてカケラバンクがインストアライブをやるってことで。
でもスタート時間は過ぎてる。。間に合わないかも知れない、、、
電車を降りる。
タワレコへ向かう。
エレベーターに乗る。
7階へ近づいてくると、、音が、歌声が聞こえてくる。
扉が開く。

鼓動が早まる。


走る。。



カケラバンク!!



輝いてる。
めっちゃくちゃたくさんの人が集まっている。
みんなの顔も輝いている。

聴けたのは最後の1曲だけだったけど、2人が突き抜けているのは充分伝わってきた。
カケラバンクファン以外の人もたくさんやられちゃったことでしょう♪
知った顔がたくさん居た。それもまた嬉しかった♪

ワンマンの準備もあるからちょいとぶらぶらして素直に帰宅。

9/19のSMILE BOX vol.1の時よりも彼等は何歩も前へ進んでいる。

村岡広司も、

負けんよ!!


-----------

2010年の大感謝を込めて!
村岡広司ワンマンライブ~!!

ワンマン詳細
チケット予約

あと、15日!!

※チケット予約はお早めに~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する