ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



集中!集中!!

どんなに必死になっても、大変な状況でも、自分がやる!って決めたことには全力で挑む!!

他人のせいにだけはしない!!


だがしかし!!
最近パソコンや周辺機器の不調が相次いで大変困ってます。。。
全部修理したり買い替えたりしてたら、、、えらいことだ(T_T)

でも、アイデアはまだまだ溢れてくる。
よしよし♪

何が壊れても、自分さえ健康ならなんとかなる!

今週も、土曜日曜、カホンを叩きまくる!!
ストリートライブ、カホンレッスン、個人練習。。
天窓オフィスにて11/27に向けての打ち合わせもある。

この11/27ワンマンライブを大成功させて、年末イベントではしゃぎまくって、2011年。
村岡広司人生史上最大の闘いの幕開けだ♪

だから、11/27のワンマンライブがすごく大事なんです。
これで勢いをどっと付けていきまっせ!!

集中!集中!!

実は最近、すごく調子が良い。
精神的に充実してる感じ。

あとは、
こんな時間に寝るのを止めたら完璧だと思います(笑)

さあ、週末!
楽しんでいきましょ~♪♪


-------------
2010年の大感謝を込めて。
村岡広司ワンマンライブ!!

ワンマン詳細
チケット予約

あと、14日!!

※チケット予約は本当にお早めに~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する