ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜カホンストリート日記♪

新宿。
全3セット

この日もいろんな人が駆けつけてくれた。
バンド時代以来の久し振りの人にも会えた。
ギター宮里豊にも久し振りに会った。
ニコニコ聴いてくれてたり、寒い中じっと集中して聴いてくれてたり。
大阪から出てきたっていうパーカッショニストが声をかけてくれて、それがカケラバンクの伊藤弘と知り合いだったり。

初めて出会った人もたくさん声をかけてくれた。
厳しいセットもあったけど、やっぱり、ストリートは楽しい♪♪
最高です!!

本当に数えきれないくらいやってきてるのに、毎回その日にしかない展開や反応にワクワクして、駆けつけてくれた人との会話も実は嬉しくて、さりげなく遠くで聴いてくれてる人の存在も嬉しくて。。。
ストリートライブで出来ること・得られるモノはまだまだ無限に有るな~としみじみ想います。

この日、向かい側の場所で初心者らしきミュージシャンが歌ってました。
ギター弾き語り。全曲、有名な曲のカバー。
俺が新宿で1曲演奏するよりも、はるかに大きな勇気が必要なはず。

ストリートには学べることも、無限にある。
あったかい気持ちにもなれる。
ありがとう、と言いたいです♪
そして、頑張れ!負けんな~!!

そんな土曜カホンストリートでした。

村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

11/27村岡広司ワンマンライブで会いましょう!!


日曜ストリート日記は、後ほど。

-------------
2010年の大感謝を込めて。
村岡広司ワンマンライブ!!

ワンマン詳細
チケット予約


※チケット予約は本当に本当にお早めに~


コメント
ココに書き込むのってもしかしたら初めて?
ワンマンまであと僅か…頑張って下さい
[2010/11/15 01:26] URL | 島 #- [ 編集 ]

初めてやね♪
頑張ります!
ワンマン、一緒に楽しみまくろ~う!!
[2010/11/15 09:21] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する