ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪

まず、高田馬場へ。
四谷天窓にて11/27ワンマンライブの打ち合わせ。
今回も俺の好き放題やりたい放題の構想に、天窓の松本さんは笑顔で応えてくれる。
心の中では「勘弁してくれよ~」と思ってるかもしれない(笑)
いや、でも本当に熱い人で、この人に出会えて良かったな~と常々思うんです。

村岡広司のイベントに松本の力添えあり。

みなさん、覚えておいてくださいね♪
そんなわけで、打ち合わせを終えまずは。。

スタ丼!!

101114.jpg

大満足&大満腹~♪♪♪
馬場に行くとつい寄ってしまいます。

で、錦糸町へ。
今日もたくさんの人。
そして駅前の広い空間。

1セット目スタート!
1曲目からどんどん聞いてくれる人がふえていく。。
これは、かなりの大盛況になりそう♪とか思いつつ、テンションも上がっていって、叩きまくっていたら。。。

止められた(T_T)

残念。。。

しかし、諦めの悪い男、村岡広司。
しばらく時間を空けてまたスタート!!

止められた(T_T)

無念。。。

でも1セット目の1曲目だけでたくさんチラシを渡せたから良しとしよう♪
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった♪
来週こそは、たっぷり叩きたいぞ~!錦糸町!!!

新宿へ移動。
時間がけっこうあるから久し振りに東南口正面でやってみようかなと思ったけど、改札前におまわりさんの姿。

断念。。。

時間つぶしにマックへ行く。
コーヒータイム♪
ウトウトしたり、チラシ切ったり、今後の計画練ったり。。。

そして西口へ。
全3セット。
今日もいろんな人が駆けつけてくれた。
本当に、いろんな人が来てくれて、、嬉しかった♪

みんな、気にかけてくれてんだな~と、しみじみ。
正面ではサップラが演奏してた。
あ、12/30の年末カホンイベントにサップラのボーカルそよぎが出演してくれます。お楽しみに~♪
この人とは戦友みたいなもんです、はい(笑)

1セット目、大盛況。
2セット目、ちょい厳しい。
3セット目、大大盛況になりそうなところ、最後の曲「ONE on ONE」を始める前に、、止められた!!

なんでやねん!!。。。

(笑)

でも、思いっきり叩けたから、良し♪
初めての出会いがたくさんあって、いろんな人が声をかけてくれたし。
久し振りの人にも会えたし。
チラシもたくさん無くなって、CDも買ってもらえて、
結果的には、気持ちの良い一日になった!!

そんなわけで日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで、会いましょう♪
11/27(土)村岡広司ワンマンライブで会いましょう!!!

これから本格的な冬に突入する。
ハンパな演奏じゃ誰も足を止めてくれない季節です。
毎回フルパワーで演奏します。
全力で、お待ちしています♪


-------------
2010年の大感謝を込めて。
村岡広司ワンマンライブ!!

ワンマン詳細
チケット予約

あと、12日!!

※チケット予約は本当に本当にお早めに~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する