ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜、カホンストリート日記。
まず昼間はスタジオにてカホンレッスン。

あ、教える側です♪
スクールじゃなく個人でやってるからラフな感じで楽しんでやらせてもらってます。

101120lesson.jpg

んで夜は新宿西口。
全4セット。
二組で交代でやったからハイペースで疲れたけど、楽しかった♪

駆けつけてくれた人もいて嬉しかった♪

たくさんの人が
足を止めて聞いてくれて
声をかけてくれて

今日もカホンを、この駅前の路上で叩いて、本当に良かったな~って思った。

なんか、最近声をかけてくれる人がどんどん増えていってる。
初めて聞いてくれた人もだけど、
「前にも新宿で聞きました」とか「You Tube見てます!」とか「友達から話を聞いて来てみました!」とか。。
う~ん、嬉し過ぎる♪
その中に「11/27ワンマンライブ行きます♪」って言ってくれた人もいたりして、、、
ただただ感動。

そして、バンド時代からライブに来てくれてる人、なかなかライブには来れないけど気にかけてくれてる人、こっそり応援してくれてる人達の存在も、本当に本当に心強いです。

村岡広司、やります。

やります!!

そんなわけで、土曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました♪
またきっと、どこかで会いましょう♪


日曜ストリート日記は、後ほど。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する