ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪
1121-5.jpg

ワンマンライブ前のラストカホンストリート!ということで気合いは充分!!

まずは錦糸町。

始めようとしたら、、ポツリポツリと雨が、、、
でもかまわずスタート!!

1121-3.jpg

前回はすぐ止められた錦糸町だったけど、全3セット無事に出来ました♪
よっしゃー!!
たくさんの人に聞いてもらえた。
駆けつけてくれた人もいた。
演奏後に小さな子供が「叩かせて~」って近づいてきた♪
雨はすっかり止んでた♪♪

1121-6.jpg

錦糸町スタートが遅れたからゆっくりする時間も無く、新宿へ移動。

西口。
気分屋っていう女性弾き語りアーティストとサップラがいる。
新宿名物、ストリート順番待ち(笑)
待って待って、、スタート!!

すぐ止められた~!!
(T_T)

錦糸町たっぷりやっといて良かった♪
錦糸町から続いて駆けつけてくれた人もいたし、「27日のワンマン行きますよ」っていう人がアルバム買ってくれたりして、嬉しかった。
だからこそ1セットでもやりたかったけど、しょうがない。
これもストリートライブ。

あとは27日のワンマンライブに向かって全力!全力!!

そんなわけで、日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

1121-9.jpg

ワンマンライブに向けて週3回のストリート。日曜は2ヶ所だから実質週4回のカホンストリートはなかなかハードだったけど、売れっ子アーティストでもない、やってる音楽も見せ方も特殊な村岡広司としては人並以上に動かなきゃ結果は出ないと、よ~く知っています。
だから出来るだけのことはやった!!と胸張って言えるくらいのことはやった上でワンマンライブに全力で挑みたいんです。
でも、全部やりきる上で、ストリートに駆けつけてくれた人の存在は本当に大きかったです。来れなくてもメールやコメントでメッセージを送ってもらえた事にも大感謝!!
本当にありがとう♪♪

もちろんワンマンライブの内容には、自信あり!!
本人が「内容に自信はありません~」なんていうライブには誰も来てくれないと思うけど(笑)
2010年の大感謝を込めて、村岡広司にしか出来ないライブをみんなと一緒に楽しみたいと思ってます!!
コレ、見なきゃ損ですよ、本当に♪

お待ちしてます!!

-------------

村岡広司ONEMAN LIVE 2010
~大感謝祭~


2010年11月27日(土)
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
入場がチケット整理番号順になるのでチケットご購入はお早めに♪

ライブハウス:四谷天窓
写真付き場所説明

ライブ詳細
チケット予約

あと、4日!!

※チケット予約は今すぐどうぞ~♪


コメント

西新宿は 思い出の街なんですよ!
夢を叶えてくれた街・・!?

ブログ 読めば読むほど 27日 行きたくなります
でも この先 何回も 連続して行ける日まで
日々 頑張ります!

それも ファンのいいところ ミュージシャンの いいところ
いいなあ こういうの!
ホカロン 買って来ました。うちのスタッフにあげるので 30個入りの箱入り
穴を開けたら カホンかなあ なんて箱を見て 思っていました
[2010/11/23 17:58] URL | toshi #- [ 編集 ]


これから先もいろんなライブ企画していくんで、いつかぜひ遊びに来てくださいね!
会えるの楽しみにしてます♪
11/27はパワー送ってくださいね~!!
[2010/11/24 04:17] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する