ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



そして、月曜はスタジオリハでした♪
昨日、
某アーティストとワンマンライブに向けてのスタジオリハ。
久し振りに。。。ベース担いで電車移動!!
ニヤけた(笑)

でも、これ以上内容には触れません(笑)

当日のお楽しみということで!!

きっと、素晴らしい空間になると思います。
自分1人じゃ絶対に創れないモノがあるから、、
お客さんも含めたその場にいるみんなで、ほんわか出来たらいいな~♪
と、思います。


そして本日火曜は、ひたすら事務的作業。事務連絡。そして、新曲のアレンジ仕上げ♪
気持ちの良さそうないい感じの空の日に、ずっと家に居るのはモヤモヤするけど、今日いろんなことを済ませておけば27日がより良いものになる♪
とはいっても、コーヒー飲みながら、のんびりやってます~

明日のスタジオリハも楽しむぞー!!

101123coffee.jpg

村岡広司ONEMAN LIVE 2010
~大感謝祭~
2010年11月27日(土)

ワンマンライブ詳細
チケット予約

マジで、
あと、4日!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する