ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11/27ワンマンライブレポ part1
気付けば、ワンマンライブが終わってもう3日過ぎてる。。

ライブレポをすぐに書こうとは思ってたんだけど、なんだかんだ年末イベントに向けての準備が始まって落ち着いて書けない状況です。
さすがにワンマンの次の日はのんびりして、音楽活動的な事は何もしなかったけど♪

IMGP0963.jpg

さて。
11月27日のあの最高に楽しかった一日。
思い出しただけでニヤけてくる一日♪♪

今回も本当にあったかい空間になりました。
ん~やっぱいいな~こういうの
ってしみじみ思った。
村岡広司ワンマンライブはこれからもずっと、四谷天窓でこういうあったかい感じでやっていきます。
お客さんぎゅうぎゅうに詰め込みました!っていう感じにはしたくないな~
カホンイベントはそれもありかなって思うし、どんどん大きい会場にしていきたいけど。

そんなこんなで始まったワンマンライブ。
まずは、初めての試み。。
お座敷ステージ!!

IMGP1027.jpg

オープンからスタートの間に、座敷のスペースにカホンと充電アンプ、iPodを使うストリートライブスタイルで3曲演奏した。
正直、本番前に疲れた!!(笑)
って思ったけど、やって良かった♪
なんとも言えない良い空気やったね(笑)
みんな椅子に座って顔はこっち向けて見てくれてて、笑えました♪
くすぐったい感じがしたな~。
何の飾りもない座敷ステージ。
照明も無い。俺もラフな服装で。
またいつか、やりますよ!
村岡広司のライブに早めに来てくれた人へのささやかなお礼というか、ちょっとでも楽しんでほしいというか、一緒に楽しめる時間を少しでも増やしたい!というかカホンもっと叩かせろ~!!!ってことで(笑)

IMGP1054.jpg

最後は「ONE on ONE」で締めました。
もちろん、布石です。本編への。。

そんな初の試みに、ちょっと手応えを感じたお座敷ステージでした。
もっと進化させていくぞ~♪♪

IMGP1064.jpg


そして本編突入。。。

続きはまた後ほど♪♪



photos by 中田さん

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する