ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪
12/30のチケット取り置き予約、さらにぼちぼち入ってきてます♪
ありがとう!
ど年末で、出演ミュージシャン多数で、しかもワンマンライブの一ヶ月後ということで、いろんな面でいろんなことがありますが、やることにして良かった♪

こんな大変な時こそ、見てくれてる人がちゃんといて、さりげなくフォローしてくれたり言葉をかけてくれる。。
それは本当に大きな心の支えです。
感謝。

12/30、楽しい1日になりそうです♪


さて
日曜カホンストリート。
2週間ぶりのストリートライブ。
久しぶりにやる時は独特のワクワク感がある。

まずは錦糸町。
日が出てる内にやりたかったから先月より早めのスタート!
気合い入れて行ったけど、、先にアンデス系ミュージシャンが演奏中!
駆けつけてくれた人もいたのに、残念!!

気持ちを切り替えすぐに新宿へ。
久しぶりに東南口の一番お気に入りの場所へ。
最近は駅の警備が厳しくてこの場所ではやってなかったけど、ダメ元でやってみたら、、
2曲演奏出来た!
たくさんの人が足を止めて聞いてくれたし♪
良かった良かった♪

やってみるもんです!

んで、時間があるから西口のうどん屋、そしてコーヒータイムでゆったり。


眠い。。。


はい!
気を引き締め西口へ。
一組先にいたから交代で♪

錦糸町から引き続き来てくれてる人、新たに駆けつけてくれた人がいる。
嬉しいな~♪

そんなわけで、全3セット。
たくさんの人に聞いてもらえたー!!
よっしゃー♪

チラシもたくさんもらってくれた。
終わり間際に駆けつけてくれた人もいた。
いろんな人が声をかけてくれた。
交代でやってたミュージシャンとも1曲セッションした。
初対面ミュージシャンとストリートセッションしたのは久しぶりで楽しかった。
またやっていこう♪

そんな日曜日。
やっぱり、ストリートライブは楽しいし何かしら成長させてもらえる♪

村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する