ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



水曜スタジオ&ストリート日記♪
良い天気でしたね~♪
昼間はスタジオへ。

12/30の年末イベントに向けて。マリンバ奏者とスタジオリハでした♪
彼女とは知り合ったのはけっこう前なんだけど、音を合わせたことはなくて、いつかきっと。。。とずっと思ってました。
なんといってもマリンバという楽器が特殊だから気軽にストリートセッション♪というわけにもいかんからね~。
でも、そんなこと言ってたらいつになっても音を合わせられん!!
ということで年末イベントに思い切って出演依頼♪
快諾してくれたというわけです。

スタジオはね~、、楽しかった!!
こりゃ~、やばいっすよ本番!!
あの曲をついに、、、念願の生マリンババージョンでやっちゃいますよ~♪♪
あのハッピーな、みんなで笑顔になるあの曲を!!!!
イベント序盤に登場するのでお見逃しなく♪

というわけでリハ風景。

カホン奏者、村岡広司!!
101208a.jpg

ん?

マリンバ奏者、たきともこ!!
101208b.jpg

ん?

おまけ!!
101208c.jpg

ふざけ過ぎやね(笑)
ちゃんと、練習もしたので、ご心配なく~


リハも無事終わり、マックでのんびりして、新宿へ。
ストリートライブ!!
夜はさすがに冷えますな~
でも、今日も駆けつけてくれた人がいました。
嬉しいな~♪
全2セット。
思い切り楽しんだ!!
足を止めて聞いてくれた人がいて、声をかけてくれた人がいて、CDを買ってくれた人がいて、寒い中最後の片付けまで一緒に居てくれた人達がいて、、、
今日もたくさんのパワーをもらったストリートライブになりました♪
やっぱり楽しいな~♪♪♪

さらなる新曲もほしいところです。頑張ろう。

そんな水曜日。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

101208d.jpg

-------------

2010年12月30日
ついにカホンフェスが四谷天窓の年末イベントとして開催!!

村岡広司Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL
~2010年 大忘年会~


ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する