ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ダブルカホン!12/30年末カホンイベント主催者セッション♪
101209top.jpg
トップページ背景画像更新しました♪


12/30年末カホンフェス。
今までの村岡広司主催イベントとちょいと違う点は、3階の四谷天窓と5階の天窓.comfortの両方でカホンイベントが開催され、なんと1枚のチケットで行き来自由!!
ってところです♪
こりゃ~大興奮!!

3階は村岡広司が主催。5階はドラムとカホンで多方面で活躍中の小林和弘が主催。
そんな小林カズと今日スタジオにてセッションしてきました♪

う~ん、ダブルカホン!!
大興奮!!

ちなみに村岡広司をはじめ3階に出演するアーティスト宛にチケット予約してくれた人、購入してくれた人はまずは3階で入場受け付けをしてください。その後は行き来自由です♪
あと、今回は入場順はチケット整理番号順じゃなくて会場に着いて並んだ順です。

んで、
5階は18時00分スタート。3階は18時15分スタート。
両方ともイベント冒頭に主催者二人によるカホンセッションやっちゃいます~!!
大興奮!!!!

今日のスタジオでのセッションの手応え、、楽し過ぎる!!
これは絶対イベント最初から楽しまなきゃ損でっせ~♪♪♪
そして、いろんなことを企んでいるから、期待大で遊びに来てくださいな!!

101209studio.jpg

チケットのご予約・ご購入はお早めに~♪♪

12/30イベント詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する