ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪
冬の寒さ、日に日に身に染みてます。今日この頃!!
手のひらへのダメージが夏の倍です(T_T)
でも、
楽しいんよね~♪


というわけで
まずは錦糸町。
先週は1セットも出来なかったから、今回こそは!!!
駅に着くと、駅前に献血車&テントがどーん!と設置されてたから係員の人に何時までやってるのか聞くと、5時までってことで待機。

様子を見つつセッティングして、テントを片付け始めたタイミングでスタート!
なかなか最初は立ち止まってもらえなかったけど、最後の「ONE on ONE」を演奏する頃には大盛況!!!
たくさんの人に聞いてもらえました♪
よっしゃ~!!

駆けつけてくれた人もいたし♪
やっぱりいいね~錦糸町♪♪
んで2セット目もいくぞ~!って始めたら止められちゃいました!残念~!!

ってことで新宿へ移動。
ちょい時間があるから、コーヒータイム。
最近はロッテリアにお世話になってます♪
本を読みつつ、眠くなったからちょっとだけ眠りつつ。。。
こういう時間が好きです♪

んで、西口。
おおっ!!!!!
久し振りに聖くん発見!
鍵盤弾き語りの綺麗な歌声の持ち主です。(ホームページ)

TBSカウントダウンTVオーディションでグランプリも獲ってます。いつか必ず俺のイベントでコラボしたい!!!と強烈に思っている1人です♪
彼は大阪→名古屋→東京と、各所でワンマンライブやってます。ストリートでも歌います。
アグレッシブです♪

というわけで、そんな聖くんと交替でやりつつ全3セット!!
たくさんの人に聞いてもらえました♪♪
駆けつけてくれた人もいて、嬉しかった!!
楽しみまくった!!!
いろんな人が声をかけてくれた。
「私も音楽やってるんです」って女の子とか
「感動しました」って言ってCD買ってくれたおじさんや
肉まんの差し入れや(笑)、ホットドリンクの差し入れや(笑)

最後に機材片付けながら、残ってくれたみんなと話すのも好きです♪

最近、いろんな良い巡り合わせがある。
それを生かすも殺すも自分次第なんやろうね~♪

生かしまくってやるぞ~!!!!(笑)

そんな日曜日。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

-------------

コレを見ずに2010年は終われない!!

村岡広司Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL
~2010年 大忘年会~


ライブ詳細
※チケットご予約・ご購入はお早めに~
※ストリートライブでもチケット販売してます♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する