ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



水曜ストリート日記♪
Mr.Childrenの「HERO」って歌を初めて聴いた時は衝撃だったな~
今でも、ふと思い出して聴きたくなる曲の一つです


さて松戸!!
先月、初めて松戸ストリートが雨で中止になったから今回はなんとしても!と思ってました。

で、無事に晴れ♪
気合い入りまくりで行ったらかなり早く着いてしまい、まず駅のうどんを食す。
(笑)

うまい♪

東口へ。
冷えるな~、と思いつつセッティング。
今日も駆けつけてくれた人がいることに、嬉しいな~と思いつつ。
いつもありがとう、と思いつつ。

今年最後の松戸ストリート。大事に楽しみまくって叩く!!
というわけで全3セット。

大盛況~!!
とはいかないけど、松戸らしいあたたかな1日なりました♪
新宿だと何組かで順番にやるから、いい感じの緊張感もあったりするんやけど、
松戸では、たとえばそのセットの最後の曲の途中で足を止めてくれた人が演奏後に「もう終わりですか?」って言ってくれたりすると、「もう1曲やるんでよかったら聴いていってくれますか?」って返したりする。
そういう感じのあったかい展開が、松戸では多々あるんです。
これもストリートライブならではの、嬉しい展開。

そしてこの日最後のセットの最後の曲を終え、片付けようとしてると、1人見覚えのある顔が現れた。
俺「今終わったところなんだよ~、、でも1曲だけやるから聴いていってよ~♪」
こういう展開も好きです。
そしたらその1曲で足を止めてくれた人がいて、CDを買ってくれたりして(笑)
なにより、こうして知った顔に会える街があること、そこで演奏して一緒に楽しめることが、幸せやな~って思います。

松戸で演奏した2010年最後の曲は
「smile days」
でした。

良い終わり方ができた♪

そんな水曜日。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

もちろんまた松戸に行きます。
ずっと続くんです。

「終わりなき旅」
も、好きです(笑)

さらに冷え込んできてるから
みなさん、風邪ひかんようにね~♪♪


----------

コレを見なきゃ2010年は終われない!!
12月30日(木)
村岡広司Presents
年末カホンフェス!!
12/30ライブ詳細

20101230b.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する