ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2010年ラストカホンストリート日記
2010年
約100本のストリートライブをしました。
(1日2ヶ所の日は2本として数えると)
そう考えると、本当にたくさんの人に聞いてもらったんだな~と、しみじみ思う。
この100本のストリートライブの結果はね、2011年にさらにじわ~っと出てくるんよ。今までの経験でそれを知りました。

特に2010年下半期のストリートライブは2011年を見据えて、やってました。
地道に地道に。
自分じゃ気付けないくらいの積み重ねで、とんでもなくでっかい結果が出る。
出してみせる!!
って、気合い入れまくって演奏し続けてきました。

果たして本当にそんな結果が出るの?
それは、みなさんの目と耳で、2011年の村岡広司を見て聴いて、確かめてやってください。
よろしくお願いします!!


というわけで日曜日。
まずは錦糸町。
最近の錦糸町は厳しくて、途中で止められたり、1曲も演奏出来なかったりする日が続いてましたが、、
全3セット
無事に楽しくできたー!!
よっしゃ~!!
たくさんの人に聞いてもらえて嬉しかった♪
小さな子供から、おじいちゃんおばあちゃんまで、幅広く♪
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった♪
やっぱり、錦糸町のこの感じ、好きだな~♪♪

錦糸町2010年最後の曲は
「smile days」
でした
わけあって、大音量バージョンで(笑)

101219KINISICHOU.jpg

新宿へ。
時間があるからコーヒータイム♪
この時間が大事なんです。
なんか、1日にストリートライブを夕方と夜2ヶ所でやるのが普通になってるけど、THE・ハード!ですから!!(笑)
楽しんでやってるけどね~
というわけでコーヒータイムは大事なんです♪

西口。こちらも全3セット。
しかもサスライメイカーと交替でやって、サスライの2セット目でコラボ有り。
楽しかった~!!
たくさんの人に囲まれたな~♪♪
サスライファンのみなさんもあったかくて♪
錦糸町から引き続き来てくれた人、新たに駆けつけてくれた人もいて、いろんな人が声をかけてくれて、、、
最高の一日になりました!!

2010年カホンストリートライブ、ラストの曲は

「ONE on ONE」

でした。
2010年は完全に、コイツにお世話になりました♪
まさに渾身の1曲。
気合い入りまくり。

来年は、コイツに負けないくらいの新曲たくさん作るぞー!!

というわけで日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

僕が、前へ歩き続けるかぎり、きっと会えると思います。
だから、もし見かけた時は、一緒に歩いてやってくださいね~♪♪

101219SHINJUKU.jpg

----------

コレを見なきゃ2010年は終われない!!
12月30日(木)
村岡広司Presents
年末カホンフェス!!
12/30ライブ詳細

20101230b.jpg

コメント
新宿ストリート
昨日はお疲れさまでした。


気合い びしびし 伝わってきてましたよ。
こっちも引き込まれ、巻き込まれ気合い入りました。

サスライとのコラボも見れてラッキー。

楽しい時間をありがとう。
[2010/12/20 21:15] URL | えりこ #4kKN2FBA [ 編集 ]


えりこさん
日曜はありがとうございました!
気合い入りまくりラストカホンストリート、一緒に楽しめて嬉しかったです♪
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
いつでも全力でお待ちしてます!!
[2010/12/21 20:47] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する