ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



自分らしいカホンで♪
雨は苦手です。

特に台車にカホンを載せて移動する日の雨は勘弁!!

というわけで、今日(火曜)は12/23のサスライメイカーワンマンライブに向けてのスタジオリハでした。
サスライの3人にピアノ斉藤広哉、バイオリン輪月映美、カホン村岡広司を加えたアコースティック編成。
この編成本当に、、いいね♪

今年の6月からこの編成でちょこちょこやってますが、どんどん良くなってる。
たぶん、俺がサスライの曲に馴染んできたから(笑)
みんな一流プレイヤーだから、俺はいつもかなりのプレッシャーなんだけど、あくまでも村岡広司らしく楽しませてもらってます。
じゃなきゃ俺がやる意味無いもんね。

23日、めちゃくちゃ楽しい1日になりそうです。
ヤバいです!!
ぜひとも遊びに来てください♪

詳細・チケット予約等はサスライホームページをチェック!
携帯 →PC


12/30のチケット予約もさらにじわじわ入ってきてます。
思ってた以上に、たくさんの人が来てくれる。
嬉しいな~♪♪

忘年会!!
とことん楽しむぞ~!!!
来てくれた人は、村岡広司との乾杯を忘れずにね♪

あ~、、
楽しみ過ぎる~!!!

----------

コレを見なきゃ2010年は終われない!!
12月30日(木)
村岡広司Presents
年末カホンフェス!!
12/30ライブ詳細

20101230b.jpg

コメント
快晴
こちらは朝までの強風と豪雨がうそのような 暖かくいいお天気になりました
カホンには こんな天気がいいですよね

クリスマスにカホンって合いますよね
仕事にプライベートに 
今週は毎日がクリスマス
たくさんの方が あったか~い気持ちになってもらえたら 嬉しいです。
[2010/12/22 09:28] URL | toshi #- [ 編集 ]


クリスマスにカホン!
合います♪

あったかい空気に包まれたクリスマスがいいですね~

良きクリスマスを~♪
[2010/12/24 13:43] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する