ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



サスライメイカーとさすらいました!

12/23サスライメイカーワンマンライブ、
~サスライメイカーとさすらいませんか?~

楽しかった~!!!

一緒に楽しんでくれた皆さん本当にありがとうございました♪

いや~いいね~
サスライ空間。

サスライメンバー
とし、みつを、たがみ
サスライスタッフ
ファンの皆さん
ピアノ斉藤広哉
バイオリン輪月映美
カホン村岡広司
ライブハウス恵比寿天窓スタッフ
そして、もちろん村岡広司のお客さんにもちゃんと気付いてました♪
ありがとう!

みんながいたからこそのあの空間、最高でした。

そんなサスライメイカー、12/30の年末カホンフェスに出演が決まりましたー!!
ただでさえ、豪華過ぎた出演者陣にサスライメイカー…
これはヤバい!ヤバ過ぎる~!!
サスライファンの皆さんはサスライメイカー宛にメール予約してくださいね♪

あと、これを見てるミュージシャンの皆さん、ライブ当日飛び入り参加で村岡広司とセッションしませんか?
早い者勝ちなので、もし12/30予定空いてるよ~ってミュージシャンはご連絡ください~♪


12/30カホンフェス
約4時間盛りだくさん、、

とっことん楽しみましょ~う!!


※チケット予約まだの方はお早めにどうぞ♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する