ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



自分で考えよう。
突然ですが
僕はインフルエンザの予防接種を10年以上受けてませんが
一切インフルエンザにかかってません♪

う~ん、ラッキー♪
(笑)

昨年、新型インフルエンザがやたらとマスコミで騒がれましたが
ワクチンが足りない!とか騒がれましたが
当然僕はマスクも買わなかったし、予防接種も受けずで、ピンピンしてました♪
今ではとんでもない量のワクチンが余っちゃってるみたいですね。

○○ワクチン接種のお知らせを子供が学校からもらってきたから当然受けさせる、、
それが普通だろうけど
今は自分でもいろいろ調べられる時代です♪
子供のために一手間かけて調べることくらいはやっていきたいですね~


突然どうしたの?って?
いやいや、
たまには音楽以外のことも考えるんですよ(笑)


さて!

いよいよ12/30が迫ってます!が、さすがに記事を分けますか♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する