ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



12/30年末イベント、出演アーティスト紹介♪~その1
野村太郎
野村アー写2

今年は、六本木ミッドタウンのスターバックスにてコラボライブしました。
ヤツとの絡みは2010年はそれ1本だけ。
去年までは、たっくさん野村太郎ライブに参加させてもらった。ストリートライブを一緒にやってた時期もあった。
つまり、ライブハウスでのコラボは1年間無し。。。

1年の沈黙を破り、あのグルーヴが、空間が、12/30に再び!!
しかも今回は、ベースとピアノを加えたスペシャル編成バージョン~♪♪
見逃せない&聞き逃せないレアライブ~!!!

2011年の活動状況に関しては12/30に聞けるのかな~?
楽しみです!!


斉藤広哉
斉藤広哉

反則ピアニスト。
良い意味で(笑)
ヤツとの初めての出会いは野村太郎のライブのサポートメンバーとして。。
村岡広司の曲でのコラボも良いけど、今回は初心に帰って初対面の時と同じこの野村太郎の音でいきますか♪
太郎を二人で食べちゃいましょう(笑)
あ!!
12/30は、怪物ベーシストも一緒でした!
まさに初顔合わせ&初音合わせの再現だ~!!!
ベース、大澤イツトも。。。楽しみ過ぎる~♪


見田村千晴
見田村千晴

2年前、岡本拓というシンガーソングライターの企画イベントにカホンでサポート参加しました。
その時に彼女が歌っていたんです。
まだ活動し始めたばかりということだったけど、めっちゃくちゃ良かった。
存在感・空気感、そして歌声。
そして今年、見田村千晴の名前をいろんなところでチラチラ見かけるようになって、そして10月に偶然にも四谷天窓の同じイベントに参加することになり、久し振りにその歌声を聞いて、、その日の内に声をかけた。
「年末イベント出演してもらえませんか?」

初コラボ、楽しみです!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する