ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



12/30年末イベント、出演アーティスト紹介♪~その2
MARICO×141+3(from anzmary)
marico.jpg

anzmaryというバンドのボーカルギター、MARICO。そしてギター141+3(イシイサン)
今回の出演アーティストの中では、若手です♪
今までの村岡広司イベントには無かったタイプでもあります。
そう、村岡広司イベントは幅広いんです。

出会いは新宿ストリートライブ。
MARICOが1人で頑張っていました。
度々顔を合わせるようになり、ストリートセッションもしたりして、いつか自分のイベントに出演してもらえたら面白いことになりそうだと思ってました。
どこか切なさを感じるMARICOの歌声。
パッと見は可愛らしい感じだけど、芯を持った、歌い手です。
141+3も良いキャラしてます。

カホンフェスに新しい風が吹きそうです♪♪


たきともこ
たきともこ

写真を見ての通り、クラシックです♪
でも、それだけにとらわれずいろいろやってるみたいです。
なにより、生のマリンバ!!
すごいよ、本当に。
技術も一級品。
絶対、、カホンとの相性は良いはず♪

どーん!!!

と、衝撃が走ることでしょう。。
ステージにちゃんとマリンバが乗っかるかが心配です(笑)


The LuMo & Special Party
the lumo

ROBERT J STOCKPILEから、はや4年。
こんな形でステージに立つ時が来るとは、、、
感慨深い。

村岡広司のバンド時代(ベーシスト時代)、共にメンバーとして活動したボーカル栗田大介とギター村岡幸司のユニット。
今年の9/19に初コラボ実現。11/27のワンマンでもゲスト出演してもらった。
現在の村岡広司の音楽に懸ける情熱は。この2人がいたからこそ生まれたとも言えます。

みなさん、12/30のコラボを目と耳と心に焼きつけておくように!!!!

あの頃のように、無邪気に楽しむぞ~♪♪♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する