ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



12/30年末イベント、出演アーティスト紹介♪~その3

アーティスト紹介その2を書いて力尽きて寝ちゃいました(笑)
というわけで、続きです。
---------------


そよぎ(from the sad sad planet)
そよぎ

村岡広司のイベントでたまに「この曲は僕が10年以上前に作った曲で、、」というMCをしますが、それは全てこのそよぎが当時歌ってくれてます。
はい、一緒に活動してました。
そしてそれぞれ別の活動をするようになり、しばらくは全く顔を見ることもなかったんだけど、俺が新宿でストリートライブをやるようになってからはたまに顔を合わせるようになり、そして昨年12月の村岡広司ワンマンライブにゲスト出演してもらい本当に久し振りにステージで音を合わせた。
こういうのは、良いものです。
お互いが、音楽を続けていて本当に良かった。

現在はthe sad sad planetというユニットで精力的に活動中のそよぎが、今回はソロでピアノ弾き語りにて出演してくれます!!
おおぉ!これはレアだ!!
そしてピアノ弾き語りはやり始めたばかりだから、何か作戦があるみたいです♪
俺は、知ってますが(笑)

もちろん遠慮無くパワー全開でやらせてもらいます!!

2011年1月23日に渋谷BOXXでワンマンライブ!行くべし!!


サスライメイカー
sasurai-photo2.jpg

今回、追加アーティストという形で出演してくれることになった、ヤツら!!(笑)
もちろん以前から顔も名前も知っていて、弟のみつをがサポートメンバーから正式メンバーになって、今年の1月にO-WESTでワンマンやって来年の1月にO-EASTでワンマンやる。。。
いや~無茶やるね~、という一言で片付けるわけにはいかない力を持ってるのがサスライメイカーだと感じてます♪
昨年12月の村岡広司ワンマンに出演してもらって、初めてボーカルとし君と共演。そして今年の6月のカホンフェスに出演してもらってベースたがみ君と初共演。そこからは一気に絡むようになった。俺もサスライのライブにちょこちょこ出させてもらうようになって。

真面目なことを真面目に言われても素直に受け取れない時って多々ありますよね。
もちろん、真面目にまっすぐ伝えてこそ伝わることもたくさんあるけど。

サスライメイカー磯部俊行は、そんななかなか素直になれない人の脇腹をコチョコチョとして、その人が笑ってしまってる内にこっそりポケットに大事なモノを入れてくれるような人だと僕は思ってます。
そして、それを入れたのは自分だとアピールしたり押しつけたりしない。
んで、それが出来るのは、みつをとたがみが横に居てくれてるからではないかと思っとります。

まあ、年末イベントでどかん!!と盛り上がるにはふさわしいヤツらです!!(笑)

2011年1月22日に渋谷O-EASTでワンマンライブ!行くべし!!


カホン村岡広司
101230PRO.jpg

俺です(笑)
一応出演者の1人ですから♪
カホンの魅力・楽しさを伝えるというよりも、自分の大好きなミュージシャン達の音楽をステージ上という特等席で1日たっぷり楽しませてもらいます!!
それが、その場にいるみんなに楽しんでもらえることに繋がると思ってます♪

12/30という年末の忙しそうで実は暇な日に(笑)
このカホンフェスを予定に入れてくれたみなさん、本当にありがとうございます!!!
出演アーティスト紹介を見てもらってわかるように、最初から最後まで極上の内容になっております♪
ぜひとも!!!
18時15分から22時ちょい過ぎまで、全てを存分に楽しんでいってください!!

※この日は同じ建物の5階でもカホンイベントが開催されていて、行き来自由です!
※最初の入場受付は3階でお願いします
※18時に5階で主催者の小林和弘とセッションします
※18時15分に3階で小林和弘とセッションします
※手荷物で3階の席を確保して5階に移動するのは禁止とさせていただきます


全力で大忘年会!!
みんなで楽しも~!!!!


----------

コレを見なきゃ2010年は終われない!!
12月30日(木)
村岡広司Presents
年末カホンフェス!!
12/30ライブ詳細

20101230b.jpg


コメント

明日行きたいなぁ~   うちも大忙し      お客さんの笑顔のために 私もがんばりますっ!
[2010/12/29 16:31] URL | toshi #- [ 編集 ]


お互い頑張りましょ~!!

楽しみましょ~♪♪♪
[2010/12/30 06:11] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する