ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



本日、年末カホンフェス!& 大切なお知らせ♪
※長いけど最後まで読んでください♪

いよいよいよですね♪

2010年、さようなら。

その前に、思い切り心の底から音楽を楽しんじゃいましょう!!
カホンと共に最高の空間をみんなで作り上げるぞ~!!!

MURAHIRO CAJON FESTIVAL
~2010年 大忘年会~


12/30(木)高田馬場 四谷天窓
OPEN17:45 START18:15
チケット前売り2000/当日2500
(鍋一杯無料・ドリンク別500円)

というわけで恒例の、いくつかお願い&お知らせ

※村岡広司宛に取り置き予約を申し込んでくれた方は、受付にて「村岡広司を見に来た」と言って自分の名前を言ってください♪
※事前に前売りチケットを購入してくれた人は受付で特典DVDを受け取ってください♪(チケット忘れは特典をお渡し出来ない場合があります)
※当日券販売はライブハウス側の判断にまかせます♪
※入場順は会場に着いて並んでいただいた順の入場になります♪(チケット整理番号順ではない)
※混雑が予想されますのでお早めに御来場ください♪(とはいえ途中入場も出来ます)
※録音・撮影はスタッフ関係者のみです♪
※客席ホール内は禁煙です♪(受付前に喫煙スペースあり)
※5階と行き来自由のイベントですが、手荷物で3階の席を確保して5階に移動するのは禁止とさせていただきます(トイレやドリンク購入の場合は大丈夫です♪)
※ぜひとも!アンケートに御協力お願いします♪(来年のライブ運営に大きく関わってきます)


ライブハウス:四谷天窓
(高田馬場駅より徒歩7分)
写真付き場所説明


☆そして大切なお知らせ
☆2011年、村岡広司Presentsの2大カホンイベント
2ヶ月連続開催決定!!
しかも本日12/30ライブ会場にて両方のイベントの前売りチケット先行発売~!!!


チラシ2011B

SMILE BOX vol.2
高田馬場 四谷天窓
2011年2月20日(日)
OPEN18:30 START19:00
前売り2000円/当日2500円

カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
村岡広司


※前回大好評だったイベントの第二弾!チケット購入は本当にお早めに!!
※入場順は会場に着いて並んだ順


MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.4
恵比寿天窓.switch
2011年3月18日(金)
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円/当日3000円

Gravitic
monica(マリンバ)
岡村竜司(和太鼓)
and more ...(近日発表。期待大でお待ちください♪)


※取り置き予約ではなく事前に3/18の前売りチケットを購入してくれた人には3/18ライブ会場にて、内容盛りだくさんのスペシャルDVDをプレゼント!!
※入場順はチケット整理番号順


どうだ~!!
2011年、最初から飛ばしていきまっせ~!!
本日ライブ会場にて前売りチケット先行発売!!

本日12/30ライブ会場に限り特別に、2/20・3/18前売りチケットをセットで
4500円→4000円
にて販売します♪

どちらか片方のチケットご購入も、もちろん大歓迎です♪


とはいえ!とはいえ!!
12/30年末カホンフェスを、まずはとことん楽しみましょ~う!!!!

お待ちしてます♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する